« 1月20日今日のランチ | トップページ | 今日は、誕生日 »

2007/01/28

1月27日小柴三喜丸真鯛五目

今年の初釣です。

何故か週末になるとお天気が悪くなったりで、やっと海に来ました

チーム城南の新春釣大会、

とくさんシドちゃん、ヒデちゃん、ななちゃんZenさん、えりさん、りえぽんさん、あくねさん、さどともさん、あられさん、やまやさん、BOOBY Dさん 、まるかつさんDscf1252_1
Dscf1254_1 Dscf1255  で出船です。

Dscf1256_1 出だしは静かな海も、久里浜沖に着くと兎が

ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ跳ねているビールは栓を開けると

あっという間に、転がってしまいほとんどが泡状態

それでも釣りを開始Dscf1258_1 Dscf1262_1

結構良い型のハナダイGet(これはのぶちゃんに、食い初めにプレゼント)

まるかつさんもDscf1260 Getそれでも波が、ウネリが~~

「もう帰ろうよ~~~」

「もう良いよ~~~」

の声を、聞いてくれたかどうか?一時間早上がりしてスパでの二次会です。

Dscf1265 Dscf1266

表彰式 1位は真鯛を唯一釣ったななさん

そして2位は、重量でハナダイ釣った私

3位がまるかつさんDscf1267

Dscf1269 Dscf1270 とりえぽん、あられさん、

上州屋のギフト券

Dscf1272 Dscf1275

頂いてスパのお風呂へ、

後は酔っ払っていてよくおぼえていません(^-^;

Dscf1277_1 Dscf1278 Dscf1280

Dscf1281 Dscf1282

帰りは、やまやさんに馬場まで一緒に帰ってくださり(o*。_。)oペコッ

有り難う御座いました。

今年も皆様にご迷惑をお掛けすることも、有ると思いますが、ヨロシクお願いいたします。

|

« 1月20日今日のランチ | トップページ | 今日は、誕生日 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

湯上りの宴会は最高でしたね!
是非またやりましょう。

投稿: まるかつ | 2007/01/30 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/13691394

この記事へのトラックバック一覧です: 1月27日小柴三喜丸真鯛五目:

» 大漁だぁ〜、ぁ? [イタラボブログV3]
本日、嫁の指令で金沢八景のコストコにお買い物に出かけました。 本日の八景と言えば…、チーム城南(釣り仲間)で仕立てられた『新春釣り大会@三喜丸』が行われていました。 「近所だし、帰港時に顔を出だそう」 「メチャかわいい息子を見せびらかしに行こう〜(←親○カ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/28 21:28

» チーム城南『新春釣り大会+スパ&懇親会』 [まるかつ釣り日誌〓]
釣行日 :2007/01/27 天候  :晴れ・シケ 場所  :小柴 三喜丸 ポイント:久里浜沖 同行者 :とくさん、シドちゃん、ヒデちゃん、ななちゃん、Zenさん、えりさん、りえぽんさん、ちはるさん、あくねさん、さどともさん、あられさん、やまやさん、BOOBY Dさん 【今日の獲物】 ハナダイ(4)22〜30cm マアジ(1)34cm ------------------------------------------------------------------ チーム城南の2007年初イ... [続きを読む]

受信: 2007/01/30 12:54

« 1月20日今日のランチ | トップページ | 今日は、誕生日 »