« 12月23日飯岡清勝丸ヒラメその1 | トップページ | 12 月24日じげん »

2006/12/24

12月23日飯岡清勝丸午後船アイナメその2

港に戻るとはーふ♪さんが出迎えてくれて、

石ラーを渡す予定がすっかり忘れて誤りながら、精算を待ったいると午後船に

「乗る人~~船が出ますよ~~」

慌ててご飯とお茶を受け取り船へ

3 釣り場は5分たらず、仕掛けの用意をしてる間に到着

とくさんは、魚のアタリを味わいたいと言いながら、私に

一投目からアタリが~~~良形のアイナメ!船長がタモで取ってくれ

その後もアイナメ、メバルと、退屈しない程度にアタリが有るも

とくさんにはアタリがな~~~~いぃ~~~~

「ちはるさんタナは?」「え?ベタ底トントンだよ」

4

と、言いつつもとくさんにはアタリがな~~~~いぃ~~~~

その後やっととくさんにもアタリが~~~良い竿のしなりです(笑

結果 アイナメ 5匹?

     メバル3匹で私は終了

5

午前、午後と久し振りに丸一日釣りで満足だったけど

とくさんには不満足な一日ダッタカナ6

7

帰りは、爆酔しながら帰って来れたし

運転を行きも帰りもさせてしまい、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

|

« 12月23日飯岡清勝丸ヒラメその1 | トップページ | 12 月24日じげん »

釣り」カテゴリの記事

コメント

長ーい1日でした。
釣りをしながら朝日が昇るのを見て、夕日が沈むのを見たのは初めてかも。
釣果が伴えばもっと嬉しかったのですが。。。兎にも角にもボーズじゃなくて良かった。(^_^;)

投稿: とく | 2006/12/25 10:07

>とくさん
お疲れ様でした、往復車の運転もさせてしまい
有難う御座いました
此れに懲りずアイナメ又行きましょうね。

投稿: ちはる | 2006/12/25 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/13181395

この記事へのトラックバック一覧です: 12月23日飯岡清勝丸午後船アイナメその2:

« 12月23日飯岡清勝丸ヒラメその1 | トップページ | 12 月24日じげん »