« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006/11/30

11月30日大分宝来軒

0002146486y3 0002146486y1

残業です(泣

毎月月末は仕事が~~~終わらない!!

空いた時間で、会社のそばの大分ラーメン宝来軒

キャベツのせラーメン 680円

意外と美味しい好きな味かも

写真は携帯持たずに来てしまいネットから頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/24

11月23日土肥とびしま丸鬼退治

鳥豆さん主催でとびしま丸の鬼退治

総勢22名2艘の切で貸出船です。Ae1b

8617

続きを読む "11月23日土肥とびしま丸鬼退治"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/11/18

11月18日TLC第四回ミーティング忠彦

ヾ(^▽\)  またまたー♪やってしまいました。寝坊

6時半集合が目が覚めたら5時!ゲエ~~~

電車で行く予定を急遽変更して車で出発するも5時45分

間に合うかと思ったらコレが間に合っちゃったんですね(笑

続きを読む "11月18日TLC第四回ミーティング忠彦"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/11/13

11月12日ディズニーランドpart 2

処が目は覚めても子供のことが居ると結局

7時出発!案の定葛西で渋滞に合い到着 は9時半266518130_182s

続きを読む "11月12日ディズニーランドpart 2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

11月12日ディズニーランドpart 1

週の初め

お嫁さん「お母さん、今週の日曜は、出かける予定有ります?」

私「いや、今の所予定は無いよ」

お嫁さん「じゃあ、この間中止になった、ディズニーランドに行きませんか?」

私何も考えずに「アラ!いいわよ」

と返事をしたらしい。まったく記憶に残っていない(⌒~⌒;A 

続きを読む "11月12日ディズニーランドpart 1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/11

11月11日今日のランチ

P1000020_1 ハンバーグランチ、海草サラダ、豚汁

アイスコーヒー付き  750円

まあ普通に美味しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/07

11月7日えぞ菊本店

Ezokiku_2 我が家の猫の爪とぎの替え板がボロボロになったため

オリンピックまで、買い物に行った帰り、

えぞ菊本店  味噌、バター、コーン800円

相変わらず美味しいけど、量が多すぎ、麺は完食、チャーシュー、メンマ少し残し

【~⌒(・・)⌒~】3つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/06

11月5日松輪伝五郎カワハギ

南の親分主催の大塚プロと一緒にカワハギ釣りをする会?

に行ってきました。

結果は、見事に惨敗!!

一投目にカワハギを釣るもその後は、沈黙の時間だけが過ぎ

最終2匹で終了。書くことありません。写真は後ほど

mamiさんから写真が届きました。一応船の上での撮影は親分とmamiさんになっていたので、Pb050051 Pb050037 Pb050058

Dscf1046

Dscf1045 Dscf1041

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006/11/03

11 月3日波崎正栄丸ヒラメ

Dscf1030 会社でお付き合いがある、若者と一緒に波崎の

ヒラメ釣り行って来ました。

続きを読む "11 月3日波崎正栄丸ヒラメ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »