« 11月18日TLC第四回ミーティング忠彦 | トップページ | 11月30日大分宝来軒 »

2006/11/24

11月23日土肥とびしま丸鬼退治

鳥豆さん主催でとびしま丸の鬼退治

総勢22名2艘の切で貸出船です。Ae1b

8617

私達の船は、

左ミヨシから私、シドさん、あさしさん、とくさん、かまちゃん、かんこさん

右には、直★樹さん、ぐりさん、bossさんと後二方o(_ _)oペコッ♪お名前が

ゆったりした船で、キャビンに入り釣り場まで、約1時間半ぐっすり寝て

石花海に到着。今回はとくさんが持ってきてくれた特餌ひいか、いわし、あなごと、

私が持っていった、鮭のハラス、船中トップでかんこさんが鬼GETさすがです。

私にも何か付いていると思い上げると沖メバル(⌒~⌒;A ふきふき

その後穴子の餌に待望のアタリ20061123223508

かまちゃんの所から写真頂きました。

8b0d

楽しい時間でした

276061922_236 かんこさんは結果3匹

私  鬼1匹

   沖メバル1匹

    姫 1匹で終了                           

帰りは船原に出来た新しい温泉「湯治湯蛍」

浴室が露天風呂になっていて、表の川のせせらぎ、綺麗な紅葉を満喫して

帰ってきました。

今日三茶のレストランで、集まりがあるので鬼はとくさんに預けて今日、みんなで

頂くことにしました。

|

« 11月18日TLC第四回ミーティング忠彦 | トップページ | 11月30日大分宝来軒 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ちはるさんお疲れ様でした
アナゴの特餌で釣ったのね
今度行く機会があったらもっと色んな餌試してみるかな
探しものあってよかったね

投稿: かんこ | 2006/11/24 22:20

>かんこさん
酔っ払って色々ご迷惑お掛けしました(o*。_。)oペコッ
少しは歳なんだからアルコールも控えめにしないとね(笑

投稿: ちはる | 2006/11/25 00:17

ちはるさん、お疲れ様でした★
船が随分と酒飲んでいた気がします(爆)
船上&温泉と珍道中ちはるさん!!
とっても楽しかったですよ
またよろしくお願いします

投稿: かま | 2006/11/25 20:12

>かまちゃん
そうなんです!!
何か知らない間にビールがひっくり返って
中身が無くなっているんです(笑
でも(^-^;
お風呂で入れ歯をどこに置いたか
忘れるし、かんこさんに迷惑を掛けて
お風呂から出てきました(-_-;)
又、ご一緒しましょうね。
まるかつ水産の注文もしないといけないので
連絡しますね。

投稿: ちはる | 2006/11/26 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/12803220

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日土肥とびしま丸鬼退治:

« 11月18日TLC第四回ミーティング忠彦 | トップページ | 11月30日大分宝来軒 »