« 11月12日ディズニーランドpart 2 | トップページ | 11月23日土肥とびしま丸鬼退治 »

2006/11/18

11月18日TLC第四回ミーティング忠彦

ヾ(^▽\)  またまたー♪やってしまいました。寝坊

6時半集合が目が覚めたら5時!ゲエ~~~

電車で行く予定を急遽変更して車で出発するも5時45分

間に合うかと思ったらコレが間に合っちゃったんですね(笑

6時半に漁港到着

みんなと合流して忠彦へ

Dscf1082 TLCの第4回ミーティング今回は、キス、いしもち、太刀魚

の乗り合い乗船の予定が太刀魚の希望者が多く、結局

太刀魚の仕立てになってしまいました。

Dscf1083_1 Dscf1085 写真は此処で電池切れで(^-^;

今まで太刀魚の経験は2回!!

2回ともボウズどうなることやら8

観音崎沖?軍団がひしめいている中を船長が船を移動しながらポイントを探し

やっと投入の合図、まわりの船を見ても全然釣れている気配はないし、

半分諦めながら竿を出してると、後ろのかんこさんが、釣れた~~~の声

「よっしゃー」本気モード全開~~120㍍まで落としゆっくりシャクルと115㍍でガツン!!

とアタリ!!とりあえずボウズは無く初めての太刀魚GET!!

もう後は、な~~んも気にしないで、仕掛を落とすとヾ(^▽\)  またまたー♪

ガツン?難なく2本目GETその後、置き竿でシャクッテいるとツンツンと竿先が??

慌てて合わせると又ガツンとアタリ当たったと思い巻き上げてると、又重くなった?

コレは大きいよと言いながら上がってきたら2匹付いて来た(^-^;

結果4匹で終了しましたが大満足の半日15

その後、釣ったお魚を捌いてもらって

1628みんなでお風呂に入り

宴会楽しい一日でした29

|

« 11月12日ディズニーランドpart 2 | トップページ | 11月23日土肥とびしま丸鬼退治 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

わー、ちはるさん!無事帰れたんですね!
しかももう更新してる~~(>_<)

お疲れ様でした、今日はさすがの快進撃でしたね。
また宜しくお願いします。

投稿: チホリ | 2006/11/19 00:05

>ちほりさん
チャント無事に帰って来てますよ~~(笑
途中平和島PAで1時間位休憩しましたが
渋滞にもはまらず、スイスイと戻ってきました。
此方こそ又ヨロシクお願いしますね(o*。_。)oペコッ

投稿: ちはる | 2006/11/19 06:23

ちゃんと間に合って良かったですね
mixi見た時はビックリでした(笑)
しっかりタチウオもゲットでお見事です
何だか楽しそうな画像ですねぇ^^

投稿: 太郎丸 | 2006/11/19 16:28

>太郎丸さん
もの凄く楽し一日でしたよ。
宴会も盛り上がり、みんなの心配を
よそにしっかり昼寝して無事に帰ってきましたよ~~

投稿: ちはる | 2006/11/19 17:47

お疲れ様でした。
荷物が心配だったので勝手にロッカーにしまってしまいました。
無事帰れて良かった♪

投稿: えり | 2006/11/19 21:31

>えりちゃん
心配させて荷物ロッカーにしまって貰って
反対に有難う。無事に帰りましたよ。

投稿: ちはる | 2006/11/20 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/12735001

この記事へのトラックバック一覧です: 11月18日TLC第四回ミーティング忠彦:

« 11月12日ディズニーランドpart 2 | トップページ | 11月23日土肥とびしま丸鬼退治 »