« 11月12日ディズニーランドpart 1 | トップページ | 11月18日TLC第四回ミーティング忠彦 »

2006/11/13

11月12日ディズニーランドpart 2

処が目は覚めても子供のことが居ると結局

7時出発!案の定葛西で渋滞に合い到着 は9時半266518130_182s

速攻で走りプーさんのFPを取に行くも時間は7時10~8時10分Σ(='□'=)ウッソー!?

後10時間どうやって過ごすの????

とりあえず園内を回ってみましょうのお嫁さんの言葉に従いウロウロDscf1057

とりあえず写真をDscf1059 Dscf1060

Dscf1061 Dscf1063

Dscf1064_2  Dscf1066

Dscf1068

Dscf1070_1 Dscf1071 もうくたびれてとりあえず、チョット早いお昼に

Dscf1072_1

Dscf1073 この後やっとクリスマスドリームオンパレード

が始まると思っていると場内アナウンス「本日強風の為中

中止いたします」のアナウンス、あらぁと思いながらも

仕方ないからお土産を買いに行くと遠くで音楽が!!

始めたじゃん!!チョコット見て買い物の続き、終わってトゥタウンなどを周り

15時50分に始まるクリスマスドリームオンパレードの場所取り、

まだ「一時間半あるよ~~」代わりばんこに、トイレ、タバコ吸い、もう一度

イッツ・ア・スモールドワイルドのFPを取に行ったり、ウロチョロ

していたせいか思ったより早くパレードが始まり、莉乃も喜んで見ていましたが

終わってさて???どうする??

私「時間まで車で待っていたい」

息子「’寒い’もう帰りたい」

後2時間又、時間をつぶしやっとイッツ・ア・スモールドワイルドへ~~~

孫の梨乃もコレは喜びクリスマスバージョンになってるし。

さあコレからが、大忙し!!夜のパレードとプーさんがダブって居ます

嫁「お母さんドッチか諦めますか?」

私「いいえ!!」「行くわよ!!」で

イッツ・ア・スモールドワイルドが終わると一目散にダンボのとこに

此処のそばから、パレードが出発するので、 Dscf1077_1

そこで見て、終わったらプーさんに又走る!!

で、ぷーさん到着 Dscf1078_1Dscf1079

Dscf1080_1

は~~い!!長い一日が終わりました。Dscf1081_1

一日で吸ったタバコ5本飲んだビール350?が一本

実に健康的な一日でした。

当分ディズニーランドは(ー_ー )ノ" パスです。

|

« 11月12日ディズニーランドpart 1 | トップページ | 11月18日TLC第四回ミーティング忠彦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕が行ったときも葛西出口は凄く混んでいました。
反面、浦安はガラ空き。
みんな葛西で降りるんですね。
浦安で降りても案内を無視して手前で曲がっちゃえばまあ近いと思うのですけど。

同じくウチも当分ディズニーランドは無しです。
本場に連れてけって話は出そうですが(-o-;)

投稿: やまや | 2006/11/19 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/12673620

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日ディズニーランドpart 2:

« 11月12日ディズニーランドpart 1 | トップページ | 11月18日TLC第四回ミーティング忠彦 »