« 11月11日今日のランチ | トップページ | 11月12日ディズニーランドpart 2 »

2006/11/13

11月12日ディズニーランドpart 1

週の初め

お嫁さん「お母さん、今週の日曜は、出かける予定有ります?」

私「いや、今の所予定は無いよ」

お嫁さん「じゃあ、この間中止になった、ディズニーランドに行きませんか?」

私何も考えずに「アラ!いいわよ」

と返事をしたらしい。まったく記憶に残っていない(⌒~⌒;A 

金曜日には、アカムツを船がやるなら波崎へ行こうか、それとも清勝にヒラメに行こうか?思案中(おバカですね!)

所が、生憎天気予報を見ると余りにも風が強く、こりゃ船は無理だな

帰りはビールでも買って帰って明日はゆっくり過ごそう

何て思い、自宅に戻ると

お嫁さん「明日は、何時に出かけます?」

私「 へ??? 」

お嫁さん「ディズニーランドに行くんですよ」

やっと気が付き「6時には、出発するからね!」

先日もディズニーランドに行く予定が葛西からの渋滞に巻き込まれ

とうとう、たどり着けずに「葛西臨海公園」に変更した、経緯が有り

早く出発するなら、行きましょう。

前夜の漫才のような嫁&姑の会話   続く 

|

« 11月11日今日のランチ | トップページ | 11月12日ディズニーランドpart 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/12668106

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日ディズニーランドpart 1:

« 11月11日今日のランチ | トップページ | 11月12日ディズニーランドpart 2 »