« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006/10/30

10 月30日櫻坂

P1000013 渋谷のお客様の所から帰り道

駐車場も空いていたので、先日Zenさん達が行った

「櫻坂」へ、券売機の一番最初に有った

櫻塩そば  650円

アッサリしているけど、コクはちゃんとある、美味しかったです

麺 完食  スープも半分頂いてしまいました。 【~⌒(・・)⌒~】4つ

食後は、P1000014 やはり夜なので

黒烏龍茶(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/27

10月27日帰宅途中@二郎

P1000010_1 帰宅途中の二郎です。この時間で10人以上並んでいます。シンジラレナーイ(笑

今日は、渋谷に行ったついでに、先日Zenさん達が行った「櫻坂」チェックしてきました

近くの駐車場が、イッパイだったので、降りて食べるのは次回にお預け(笑

ついでに、伊豆高原ラーメンもチェック(爆

後、Zenさん

「べんてん」ボロボロなのれんから、ちちゃな新しいのれんになってました。

手書きで 太麺と何か書いてありました。明日にでも、写真とっておきますね。

九時近いのにこの行列です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/10/23

10月22日新島富丸シマ鯵

Dscf1013_1 Dscf1014

再び、遠征です。

今回は、かんこさん、も参加して

なーたんハルさんとくさん、5人で新島の富丸へ、シマ鯵、根魚狙いで、富丸の常連さん、魚一の仕立てにご一緒させてもらいました

続きを読む "10月22日新島富丸シマ鯵"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006/10/21

10月21日今日のランチ

P1000008 会社の近くの「石膳」のランチ定食

肉豆腐定食 800円

すき焼き風に玉子が付いてきて、小鉢も「ごぼう」「いんげん」「ひじき」

「キムチ」とたくわん、スープは鳥のスープ (⌒ー,⌒*) 激うま!!

P1000009 デザートに杏仁豆腐付き。

最近、ランチを始めたみたいで、又行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/18

10月18日俺の空

P1000006 お昼忙しく、食事が出来なかったので

歯医者の帰り、3時半にお昼です。

並びは無し店内、お客は8人程、満席ではないけど、

まあまあ、この時間にしては、入っているみたい。

豚玉そば  900円

ココはストレートの細麺なので、茹で上がるのが早い、食べ終わって

時間を見たら、10分ほどでお店をもう出ていました(笑

ホグレテル豚がやわらかく、歯医者に通っている身には、美味しくって、有り難い

麺完食、スープも半分飲んじゃった。  【~⌒(・・)⌒~】 4つ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/16

10月15日長八丸屋形飯ダコ

Dscf0980 今回は屋形のため電車でお出かけです。Dscf0981

みんなと東京駅で待ち合わせ

シドさん、シドさんJr、ななさん、ひでさん、とくさん、とくさんJr、あられさん、makoさん、Zenさん、シャークさん、カンさん、やまやさん、タカギーさん、えりさん、satoriさん、りえぽんさん、ツキジさん、ためいきさん、ちほりさん、ゆうさん、まるかつさんDscf0982_1 と行って来ました。

Dscf0983

Dscf0984

続きを読む "10月15日長八丸屋形飯ダコ"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006/10/14

10 月14日今日のランチ

P1000005 会議や外回りで土曜日なのに、お昼が3時過ぎてしまい

レストランも休憩時間でご近所の中華屋さんでお昼

ワンタン麺 730円 に

          ランチビール200円

昼なのに飲んでしまった(⌒~⌒;A 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/13

10 月13日夕食@高はし

20060915122450 仕事の待ち時間、今日は遅くなりそうなので

早めの食事、高はしの中華そば 600円

並びなし、即出てきました(笑

麺完食、豚4つ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/10/09

10月9日太海聡丸Fサビキ&イサキ五目

久し振りの聡丸です。

報知の感謝デーで、嬉しいことに半額です。メンバーは姉御、シャークさん、おかちゃん、

ハルさんZenさんかんこさん、makoさん、そして初聡丸のあきらさん

続きを読む "10月9日太海聡丸Fサビキ&イサキ五目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/01

10月1日葛西須原屋ハゼ釣&天麩羅

Dscf0923_5 Dscf0924_2 会社の組合の親睦会での、ハゼ釣です。

前日の遅くまでの仕事で又、寝坊です。

続きを読む "10月1日葛西須原屋ハゼ釣&天麩羅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »