« 10月21日今日のランチ | トップページ | 10月27日帰宅途中@二郎 »

2006/10/23

10月22日新島富丸シマ鯵

Dscf1013_1 Dscf1014

再び、遠征です。

今回は、かんこさん、も参加して

なーたんハルさんとくさん、5人で新島の富丸へ、シマ鯵、根魚狙いで、富丸の常連さん、魚一の仕立てにご一緒させてもらいました

Dscf1015_2 海は、結構荒れていて、今回写真が撮れませんでした。

でも、グッスリ寝て新島へ、釣り場に着き船長の「やって!」底から20メーターの声、

第一投目、即!ハルさんと、かんこさんにアタリが、残念ながらかんこさんは、バラスも

ハルさんは、一投目からシマ鯵Get!続いて二投目でも、ヾ(^▽\)  またまたー♪

シマ鯵Get、とくさんも、Dscf1016_1 Dscf1017_2 シマ鯵Get,その後、再びハルさんが真鯛もGet!

その頃、私と、なーたんは、アタリも無く蚊帳の外、やっとアタリが有れば、ムロ鯵

鯵が違うよ~~~なーたんは、メジナを釣てましたが

最後までシマ鯵に会えること無く終了!

写真が届いたので追加ですP1040094

P1040095 P1040096

P1040097

途中で、根魚を狙ってカサゴ2匹、は、釣ったもののムロ鯵、カサゴ、イサキ、おじさんで

今回の遠征は終了。Dscf1018 帰りはおきまりの、踊り子会館でゆっくり温泉に浸かって帰ってきましたが。Dscf1020_1 Dscf1021

何故か納得出来ない遠征でした。

|

« 10月21日今日のランチ | トップページ | 10月27日帰宅途中@二郎 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
結局昨日は片付けもせずにそのままバタンキュー。
やっぱり下田は遠いわ。(笑)

投稿: とく | 2006/10/23 10:42

お疲れ様でした~。
無事に帰り着けたそうで何よりです(笑)
ところで、昨日帰りに頂いた「わさびのり」絶品でしたね!
あと、はかり売りのワサビ漬も美味しかったです。
また、買いに行かなくちゃ!(笑)

投稿: ハル | 2006/10/23 12:25

昨日はお疲れさまでした
又渋い日に当ってしまったようで
頭の上で船長のぼやきもたまに聞こえていたので
今日は本当に駄目な日だったのだと思っちゃった
まあこんなことはざらにあるのでめげはしませんよ
又チャンスがあれば誘ってね
しかし隣でハルさんが本命3点きっちり上げてるのを見てぼやきと溜息ばかりが出てました

投稿: かんこ | 2006/10/23 18:02

>とくさん
私も、帰ってすぐに寝ましたよ。
お魚は今から帰って捌きます。

>ハルさん
「ワサビ海苔」別に電話でもして注文しようかな?
と思っています(笑

>かんこさん
本当に谷間にどっぷり浸かっている私です
爆釣してみたいよ~~

投稿: ちはる | 2006/10/23 19:11

お疲れ様です
もうすぐちはるさんのヒラメが始まるじゃないですか
そこで谷間~ズ脱出してください♪

投稿: こつぶ | 2006/10/24 00:53

>こつぶさん
11月1日の解禁の日はさすが行けませんが
3日に行きますよ~~~
癒されるか撃沈するかドッチかな~~

投稿: ちはる | 2006/10/24 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/12384894

この記事へのトラックバック一覧です: 10月22日新島富丸シマ鯵:

» 新島日帰り遠征!シマアジゲットだぜ!! [あんぐらぁ徒然 ]
 実は今年に入って、シマアジが釣れる可能性が高いと聞いた利島へ、プチ遠征と称して3回通ったのだが、結局のところ顔を見ることは叶わず悔しい思いをしていた。 ところが釣り仲間達が新島でとんでもないシマアジフィーバーに遭遇し、それを聞いた私は居ても立ってもいられず新島まで翌週駆けつけ、なんとかフィーバー終...... [続きを読む]

受信: 2006/10/25 13:44

« 10月21日今日のランチ | トップページ | 10月27日帰宅途中@二郎 »