« 10 月14日今日のランチ | トップページ | 10月18日俺の空 »

2006/10/16

10月15日長八丸屋形飯ダコ

Dscf0980 今回は屋形のため電車でお出かけです。Dscf0981

みんなと東京駅で待ち合わせ

シドさん、シドさんJr、ななさん、ひでさん、とくさん、とくさんJr、あられさん、makoさん、Zenさん、シャークさん、カンさん、やまやさん、タカギーさん、えりさん、satoriさん、りえぽんさん、ツキジさん、ためいきさん、ちほりさん、ゆうさん、まるかつさんDscf0982_1 と行って来ました。

Dscf0983

Dscf0984

Dscf0987

Dscf0988 Dscf0989 

Dscf0990

昨年は時期を過ぎていて為、飯ダコがキス釣になってしまい、今年こそ

飯ダコを釣りた~~いと行ってはみたものの激渋、(ノ◇≦。) ビェーン!!

早々釣りを諦め、宴会に Dscf0999

Dscf1001 いや~~楽しかった!!Dscf1002

子供達は飽きてゲームに夢中

Dscf1003

Dscf1006 タカギーさん真面目に釣ってます(本当か?)

Dscf1007 まるかつさんは 、真面目ですDscf1008 Dscf0993

スーパーカップ釣ってくれます

シャークさん並みに受けてました。Dscf0997

最後にみんなで記念撮影Dscf1009

その後川﨑の世界の山ちゃんへ行ったまでは覚えているのですが

どうやって家に帰ったか記憶に御座いません(^-^;

皆様ご迷惑をお掛けしていませんでしたでしょうか?

|

« 10 月14日今日のランチ | トップページ | 10月18日俺の空 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

楽しい天ぷら船でした。
しかし、どうしてイイダコには縁が無いのでしょうかねぇ?
ちはるさんも体調が戻ったようで、顔を見て安心しましたよ。

投稿: まるかつ | 2006/10/16 22:08

>まるかつさん
書いている途中です(笑

投稿: ちはる | 2006/10/16 22:26

お疲れさまでした! 楽しかったです!帰りの船きつかったですね~。ふんばっていたせいか、今朝起きたら変な筋肉痛になっていました。

投稿: チホリ | 2006/10/16 23:26

>チホリさん
帰りは本当に辛そうでしたものね。
大序(・"・;) ウッブでしたか?
又、ご一緒しましょうね。

投稿: ちはる | 2006/10/16 23:56

ちはるさん、えりに同行してましたsatoriです。
日曜日はご一緒させて頂いてありがとうございました。屋形船とても楽しかったです。
初船釣りでしたが、ボウズにはならず釣れてよかったです。
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

投稿: satori | 2006/10/17 11:33

>satoriさん
初釣りで、帰りの波は大丈夫でしたか?
是非機会が有りましたら又、ご一緒しましょうね。

投稿: ちはる | 2006/10/17 16:07

お疲れ様でした。
まるかつさんがスーパーカップ釣ったのは知らなかった(笑)
satoriともどもまたよろしくお願いします♪

投稿: えり | 2006/10/17 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/12309886

この記事へのトラックバック一覧です: 10月15日長八丸屋形飯ダコ:

» 恒例の天ぷら船、イイダコ撃沈 [まるかつ釣り日誌〓]
釣行日 :2006/10/15 天候  :晴れ・ソヨソヨのちシケ 場所  :川崎 長八 ポイント:アクアライン南側(イイダコ)、木更津港内(ハゼ) 同行者 :ちはるさん、シドさん、シドさんJr、ななさん、とくさん、とくさんJr、あられさん、makoさん、Zenさん、シャークさん、カンさん、やまやさん、タカギーさん、えりさん、satoriさん、りえぽんさん、ツキジさん、ためいきさん、ちほりさん、ゆうさん、他 【今日の獲物】 ハゼ(26)10〜18cm ------------------------... [続きを読む]

受信: 2006/10/16 22:07

« 10 月14日今日のランチ | トップページ | 10月18日俺の空 »