« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006/09/30

9月29日今日のランチ

200609301205 会社から徒歩2~3分の所にあるのに、中々行けないラーメン屋

店内ちょうど満席5分待ち

「渡なべ」の味玉らーめん900円

魚介系のラーメンです。前はお店の前を通ると煮干の匂いがプーンと

匂っていたのですが、味が少し マイルドになったのか?においはしませんでした。

G8385001お味は豚3つ でも麺は完食

お店の写真は携帯で撮ったのですが、ラーメンはボケボケ

でネットから拝借して来ました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/09/24

9月23日平作丸イナダ&太刀魚

チーム城南の太刀魚仕立て模様が悪いので

早朝イナダ狙いでの出船です。

なーたんと4時半に駐車場で待ち合わせをしたものの、

目が覚めれば4時半「げぇー~~」大遅刻どうする!!!

続きを読む "9月23日平作丸イナダ&太刀魚"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006/09/22

9月22日忙しすぎ

この所、新人君も研修で離れた割には担当の会社が増えました。

朝早くから、伝票整理、夜遅くまで仕事、身体がもう1つ欲しいよ~~

余りに、忙しいせいか、ブログのネタも考える時間も暇も無い!

夏バテは少し解消、食欲も出てきた

明日は、久し振りに釣りに行けそう、でも仕掛けも何も買いに行く時間が無い

ぶっつけ本番で、家に有る仕掛け適当に持って行くことにしよう(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/13

9月13日断れ切れなくて

Dscf0893_2 会社からの帰り道、丁度駐車場に来た時、側にアベックが

チョット暗かったので、まぁ~アベックが別れを惜しんでいるのか

な?と思っていたら、男の子が突然側に寄ってきて、新聞の奨学生

です!朝から勧誘しているのに、一軒も取れてないのです(泣

傘も持たず、ぬれながら、「3ヶ月だけで良いです」「お願いしま

す」と言ってくっついて離れません。丁度ビールを手に提げていた

ため、「ビール券つけます!」「洗剤もつけます!」ととうとう自

宅まで、着いてきて、茨城の子で釣りもすると言うことで

契約してしまいました(笑

3ヶ月取る事になってしまいました。

嫁さん曰く「お母さん絶対断れないタイプですよ」

断れないんだな~~~本当に~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/11

9月10日勝浦 信照丸かもしヒラマサ

Dscf0876_1 Dscf0877_1 ルアーマンのbossさんと、ぐりさん、

ハルさんと4人でかもしヒラマサへ

出かけてきました。

続きを読む "9月10日勝浦 信照丸かもしヒラマサ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/09/05

9月3日清勝丸ヒラメ

Dscf0860_1 ちょっと写りが~~悪いですが

会社の取引き先の若者と「釣りに行きたい!」

って事で行って来ました。

続きを読む "9月3日清勝丸ヒラメ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/09/02

今日のランチ

200609021216_1 きのこといんげんのクリームスパゲティ、スープ&サラダ付き¥700そして休日出勤のごほうび生ビール\(^_^ )( ^_^)/プハァーうまい!明日は、清勝丸へ、ヒラメを釣りに行って来ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »