« 今日のランチ | トップページ | 9月10日勝浦 信照丸かもしヒラマサ »

2006/09/05

9月3日清勝丸ヒラメ

Dscf0860_1 ちょっと写りが~~悪いですが

会社の取引き先の若者と「釣りに行きたい!」

って事で行って来ました。

台風でウネリが有るなんて、露とも知らず、4時半集合が

3時には着いてしまい、色々話すと我が家の長男と同じ歳でした(汗’

うねりの中「大丈夫です!」の声に助けられ港を出た瞬間!!

頭から全身に波をかぶりうっかりカッパの上着を着ていなかったため

二人共ずぶ濡れに~~~、私は一枚余分にシャツを着ていた為、

シャツを即脱いで、カッパを着て難を逃れるも、若者はTシャツ一枚

相当後で聞くと寒かったみたいですm(_ _;)m ゴメン!!なさい

もう台風のウネリが影響しているのか、釣り場に着いても、結構底荒れしている模様

アタリも無く、時間だけが~~~今日は、とくさんにも貸した、ボウズの無いヒラメ竿

(その後ボウズが有った!)を貸し、私は久し振りに「ニコニコさん」のピンクの竿を使いDscf0863

2回か三回目の投入でアタリが有りDscf0861_1

とりあえずそこそこの型をGet

後は、つれの若者ですが、途中シーラが、掛かって

一遊びは出来たようですが、その後、あたりも無く

台風のウネリの為、9時半に早上がりになったしまいました。

当然、ウネリが有ろうと、無かろうと、私はみなさんご存知のように

爆酔してますから、若者が隣のおじさんの会話など知るよしもありません

沖上がりが、早かったせいか、今日は、お弁当も無くDscf0865_1

町子ママのこっまた顔を後に飯岡をDscf0866_1

引き上げ、自宅には1時には戻り

ビールを飲んで昼寝をしていると、自宅に電話が~~携帯に出ねかったんだろうな~

嫁曰く「自宅に電話が入る吉田さんってZenさんだよ!おかあ~~さんを起こさないと!」

と息子のとの会話(私は知らない!)無理矢理起こされ電話に出ると、やっぱりZen(爆

さん、中野でシドさんと、やまやさんと、飲んでるから出ておいでよ、

って訳で又、中野まで飲みに行って撃沈してました。Dscf0869_1 Dscf0870_1

Dscf0871_1

|

« 今日のランチ | トップページ | 9月10日勝浦 信照丸かもしヒラマサ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こないだの日曜はどうもありがとうございました。一緒に釣行した若者です。。
今ネットで検索してたらなんと自分の写真が(^-^*)
こないだは釣果も天候もイマイチでほんと苦労しましたね・・・まだまだ船釣り初心者なのでまた今度一緒にご一緒させてください。今度は魚を釣ってる写真を載せて頂けるように(llllll´▽`llllll)

投稿: 達也です | 2006/09/05 23:30

>達也さん
昨日も飲んだくれて、日記を更新できなくて(汗’
やっと夜中に書いてる途中でした。
ごめん(o*。_。)oペコッ
最初の写真がボケボケで、次回は飲まずに(本当か?)
写真撮りと釣り頑張りま~~す。
今週も行きますよ~~~

投稿: ちはる | 2006/09/05 23:40

相変わらずタフなお姉さんですねぇ^^
私なんか釣りに行ったら早上がりでも
一旦家に帰ったらもう出たくありません。

たまには東京湾にも遊びに来て下さ~い

投稿: boss | 2006/09/06 08:51

>bossさん
のんべの性ですね(笑
つい出かけてします。
近日中に行きますよ~~

投稿: ちはる | 2006/09/06 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/11776364

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日清勝丸ヒラメ:

« 今日のランチ | トップページ | 9月10日勝浦 信照丸かもしヒラマサ »