« 9月22日忙しすぎ | トップページ | 9月29日今日のランチ »

2006/09/24

9月23日平作丸イナダ&太刀魚

チーム城南の太刀魚仕立て模様が悪いので

早朝イナダ狙いでの出船です。

なーたんと4時半に駐車場で待ち合わせをしたものの、

目が覚めれば4時半「げぇー~~」大遅刻どうする!!!

Dscf0896_2 何とか間に合い出船Dscf0897_1

メンバーは、まるかつさんとくさんZenさん、hoshiさん、

やしきさん、makoさん、たぬきさん、 ななさん、bossさん、Zenさん、、たぬきさんhashiさんあさしさんとしぼうさんかんこさん、、シドちゃんなーたんさん、、えりさんの18人

後は、全然釣れず、Dscf0899 えりさんの一人舞台です!

Dscf0902_18Dscf0906_6 Dscf0908_11 Dscf0909_1

Dscf0912_4 Dscf0913_3 Dscf0916_2

Dscf0917_3 Dscf0918_2 とりあえず写真だけ、

私のはコーントッピングお隣はZenさんの?

|

« 9月22日忙しすぎ | トップページ | 9月29日今日のランチ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

車に同乗させていただき、ありがとうございました。
ラーメンでお腹が膨れたと思ったら・・・いつの間にか熟睡してしまい申し訳ありませんでした。
おかげさまで私に晩御飯造りの体力が復活し、我が家は救われました。
又機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

投稿: たぬき | 2006/09/24 23:10

おー、ちはるさんもヤッチャッタノデスネ。
でも、僕は1時間遅れか...

楽しかったようでなによりです。

投稿: やまや | 2006/09/25 00:36

お疲れ様でした。
どう考えても、デジカメは壊れていますね。
早く修理に出した方がいいですよ。

投稿: Zen | 2006/09/25 10:32

>たぬきさん
今度の飯ダコ釣は電車で行きますよ
ご一緒に如何ですか?

>やまやさん
あせりました(汗’
ギリギリ間に合いましたよ。

>Zenさん
やっぱりデジカメオカシイですよね、
カメラで見てると普通なんですが
PCに落とすとこうなるんです、カードのせいなのかな?
まだ、一年たってないんだけど、修理に出しますね。

投稿: ちはる | 2006/09/26 07:13

>Zenさん
何となくカメラの調子の悪い原因分かりました
写真マトモになったでしょy(^ー^)yピース!

投稿: ちはる | 2006/09/26 20:54

デジカメ(他メーカーだけど)なのに変だなぁと思ってましたよ。サムネイルをクリックしたら綺麗な大きな画像に変わっていました。
こうじゃなくっちゃ!!

投稿: まるかつ | 2006/09/27 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/12023719

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日平作丸イナダ&太刀魚:

» タチウオは何処に? [まるかつ釣り日誌〓]
釣行日 :2006/09/23 天候  :晴れ・シケ 場所  :久里浜 平作丸 ポイント:下浦沖 同行者 :ななさん、bossさん、Zenさん、とくさん、たぬきさん、やしきさん、hashiさん、あさしさん、としぼうさん、かんこさん、ヒデさん、シドちゃん、なーたんさん、ちはるさん、えりさん、あられさん、makoさん 【今日の獲物】 イナダ(7)38〜59cm、0.7〜2.2kg ゴマサバ(1)38cm シマガツオ(1)38cm ------------------------------------... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 08:34

» イナダ〜タチウオ☆平作丸 [ZENの釣的日常]
今回は、チーム城南の定例会で 久里浜の平作丸より、イナダ〜タチウオのリレー釣りに行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2006/09/28 11:11

« 9月22日忙しすぎ | トップページ | 9月29日今日のランチ »