« 9月10日勝浦 信照丸かもしヒラマサ | トップページ | 9月22日忙しすぎ »

2006/09/13

9月13日断れ切れなくて

Dscf0893_2 会社からの帰り道、丁度駐車場に来た時、側にアベックが

チョット暗かったので、まぁ~アベックが別れを惜しんでいるのか

な?と思っていたら、男の子が突然側に寄ってきて、新聞の奨学生

です!朝から勧誘しているのに、一軒も取れてないのです(泣

傘も持たず、ぬれながら、「3ヶ月だけで良いです」「お願いしま

す」と言ってくっついて離れません。丁度ビールを手に提げていた

ため、「ビール券つけます!」「洗剤もつけます!」ととうとう自

宅まで、着いてきて、茨城の子で釣りもすると言うことで

契約してしまいました(笑

3ヶ月取る事になってしまいました。

嫁さん曰く「お母さん絶対断れないタイプですよ」

断れないんだな~~~本当に~~

|

« 9月10日勝浦 信照丸かもしヒラマサ | トップページ | 9月22日忙しすぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/11882240

この記事へのトラックバック一覧です: 9月13日断れ切れなくて:

« 9月10日勝浦 信照丸かもしヒラマサ | トップページ | 9月22日忙しすぎ »