« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006/08/25

8月26日聡丸Fサビキ&鬼カサゴ

週末土曜日の釣は仕事で帰りも遅くなり

まず、寝ないで出発する為、結構辛い釣行になってしまう。

続きを読む "8月26日聡丸Fサビキ&鬼カサゴ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/20

8月20日飯岡清勝丸 ヒラメ

Dscf0826 お盆休みも仕事になり、夏バテ!、体重も3㌔減って

ヘロヘロ、そんな中、姉御、こつぶさん、マッ黄ィーさん達が清勝丸で

ヒラメを釣っている(爆泣

(ノ◇≦。) ビェーン!! みんなの「身体大丈夫?」の声を無視して行って来ました

単独釣行!!

続きを読む "8月20日飯岡清勝丸 ヒラメ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/08/19

今日のランチ

今日のランチ

又、我が家から徒歩2分にラーメン屋が新規オープン博多長浜ラーメン「ぼたん」ラーメン\600玉子\100 Zenさんと行って来ました。お店の前に、立つと豚骨の匂いがプンプンでスープも濃厚熱々Zenさんは、替え玉して完食スープも完飲(笑

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/08/18

8月18日今週末は

お盆休みに、姉御と池ちゃん一家、15日はかんこさん、りえぼん、そして今日18日は

マッ黄ィ-さんが、清勝のヒラメに出かけてる~~~~(泣

日曜日に絶対に行ってやる~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/14

釣りに行けないよ~~

お盆も仕事になり、どこにも出かけられないので

桃太と遊んでみました

Dscf0821_1 ←エ!

何か用?

Dscf0822_1 あそぶ?

Dscf0823 Dscf0824

おわり。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/08/10

遠征写真

P1030379 とくさんから、遠征の写真が送られてきたので、UPします。

やっと、お魚がいました(⌒~⌒;A 

下田着

↑即一杯です。P1030386

P1030387

続きを読む "遠征写真"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/08/07

8月6日新島 富丸遠征五目

この所釣れてるシマ鯵何としても釣って食べたい!

と、ハルさんとくさんなーたん、と私で新島富丸へ、

行ってきました。Dscf0814

続きを読む "8月6日新島 富丸遠征五目"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/08/04

週末の釣り

さあ!今週は日曜日に、ハルさん、とくさん、なーたん、と新島遠征に行ってきます。

日曜までシマ鯵がいるか?疑問も残りますが(笑

居てくれるのを期待して、下田から

http://www.tomimaru.info/

富丸へ、連日爆釣りの釣果を見て、とくさん、ハルさん、いても立っても居られ無いようです(爆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »