« 週末の釣り | トップページ | 遠征写真 »

2006/08/07

8月6日新島 富丸遠征五目

この所釣れてるシマ鯵何としても釣って食べたい!

と、ハルさんとくさんなーたん、と私で新島富丸へ、

行ってきました。Dscf0814

前夜、9時半になーたん、ハルさんに迎えに来てもらい、とくさんを迎えに行き、一路下田に向うDscf0809

夜空け前新島着、一度港に入り、出船

Dscf0810 Dscf0811 

日の出を見ながら

気持ちはワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

でも、現実は鯖、鯖、鯖のオンパレード(泣

それでも、なーたん、とくさんが念願のシマ鯵Get191781505_69

とくさんが、2匹目をGetした時に私にも待望のアタリが~~

でも、とくさんとオマツリしてる「エ!このアタリ?とくさんの?

私じゃあ無いの??」とくさんがオマツリをほどいてシマ鯵を取り込むと船長が「母ちゃんにも、付いているよ」で、やっと一匹Get、後はムロ鯵、メジナ、デカ鯖、をキープして

終了!とくさん、二匹、なーたん、私一匹残念ながらハルさん、ゼロ(ハルさんは先週一杯釣っているから)Dscf0813

帰り道、河津の「踊り子温泉会館」で温泉につかりDscf0816

まったりとDscf0817

ビールを飲んで一休み

帰りは渋滞の東名を避け

私は、爆睡しながら、気が付けば東京(笑

お腹が空いた!!でZenさんに電話「ぽつぽつ屋は何時までやってる?」

Dscf0818

これは私の普通もり

Dscf0819

これはなーたんの

全部増し、ぺロリと全員完食(爆

|

« 週末の釣り | トップページ | 遠征写真 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
長い一日でしたが、今回も帰りの温泉で癒されました。
帰宅後あくねにメジナも無事納品し、私は家でカップヌードルをすすりました。(笑)

投稿: とく | 2006/08/07 09:17

>とくさん
お疲れ様でした。
朝5時に起きて、日記を書いて
シマ鯵捌きました。
お裾分けを会社に持ってきて、お昼に
みんなで頂きます。

投稿: ちはる | 2006/08/07 10:38

  お疲れ様でした。今日はもうシマアジで一杯飲んでいい感じです。

投稿: なーたん | 2006/08/07 15:20

>なーたん
夏休みだものね
羨ましい一杯飲んでシマ鯵つまみ!
たまりません~~ね

投稿: ちはる | 2006/08/07 15:29

1尾とは言え、めでたくゲットお見事です。
僕もコチ1本釣れました。
今年の東京湾は、1ヶ月遅れの感じです。

投稿: やまや | 2006/08/07 21:23

今日は焼肉です(嘘)
本命ボーズも痛かったけど、リーオを折っちゃったのも痛かったです(><)
写真はこれからアップしますね~!

投稿: ハル | 2006/08/07 21:48

>やまやさん
嬉しかったですよ~~
夏コチ行きましょうね。
ビール控えますから(笑

>ハルさん
魚の写真が一枚も有りませんでした
写真UPしたらお借りしに行きます。

投稿: ちはる | 2006/08/07 22:16

自分で釣ったシマアジは美味しさマシマシなんだろうなぁ...うらやましいですぅ!

投稿: えり | 2006/08/09 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/11312688

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日新島 富丸遠征五目:

« 週末の釣り | トップページ | 遠征写真 »