« 今日のランチ | トップページ | 8月26日聡丸Fサビキ&鬼カサゴ »

2006/08/20

8月20日飯岡清勝丸 ヒラメ

Dscf0826 お盆休みも仕事になり、夏バテ!、体重も3㌔減って

ヘロヘロ、そんな中、姉御、こつぶさん、マッ黄ィーさん達が清勝丸で

ヒラメを釣っている(爆泣

(ノ◇≦。) ビェーン!! みんなの「身体大丈夫?」の声を無視して行って来ました

単独釣行!!

Dscf0827 大栄インターあたりから霧が物凄く大人しく(本当か?)

運転して飯岡へ、、意外と少なく片舷7人位

当然、釣り場までは寝ていたのは間違いなく(笑

釣り場が分からない~~~

とりあえず第一投目

即アタッテルジャン!!!!???

よし!と糸を送るとそのまま根掛かりΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

初っ端からバラシ。

慌てて、二投目、\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

クッテルクッテル、船長の「上げて下さい」の声に「チョット待って!!」「今食ってるから」

船長「もう合わせても大丈夫だよ!」で朝一とりあえず、そげGet

コレでボウズは逃れているから後は、飲むだけ(笑

何投目かの時思いっきり引かれ!鯖?と思ったらシーラ!周りにお祭りを

お詫びしながら「要ります?」「要らない!」の声でリリース。

その後すぐにアタリ又、バラシ!”!両隣にバラシタカラすぐに来ますよ

と声をかけながら急いで鰯、投入すると、来ました!私にDscf0828

2枚目Getです。もうこれ以上要らないし!

いけすに行くと鰯が3匹しか残っていない???????

海温が上がって、鰯がすぐに死んでしまうらしい

この時点で朝10時位だったかな?もっと早かった来もしたけど

その時点で釣れていない人もいたし帰りの事も有るから

雨が、そよそよ降っていて良い気持ちで寝さしてもらいまして

気が付けば港の直前でした(^-^;

|

« 今日のランチ | トップページ | 8月26日聡丸Fサビキ&鬼カサゴ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

あ~ちはるさん、行ってたんですね。
18日は、PCチェックしなかったから!!失敗・・
初ヒラメは撃沈したんで、リベンジしたいんです。
行けばよかった。

次回のときは、予定が合いましたら宜しくお願いしまーす。

投稿: りえぽん | 2006/08/21 00:59

 おめでとうございます。
私も楽しい週末でしたよん♪

投稿: シド | 2006/08/21 09:16

>りえぼんさん
次回はご一緒しましょうね。

>シドさん
とりあえず姿は見れたので
よかったですぅ。

投稿: ちはる | 2006/08/21 10:16

ちはるさん、久しぶり(!?)の釣り、楽しかったようでよかったです♪
イワシ品切れ早上がりはちょっと残念だったのかな!?
釣り&睡眠がとれてなによりです(笑)
お体お大事に!

投稿: mami | 2006/08/21 12:39

>mamiちゃん
イワシ品切れ早上がりは、帰りの高速も
渋滞に巻き込まれずスイスイと帰って来れたので
有りですよ(笑

投稿: ちはる | 2006/08/21 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/11523569

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日飯岡清勝丸 ヒラメ:

« 今日のランチ | トップページ | 8月26日聡丸Fサビキ&鬼カサゴ »