« 7月23日飯岡清勝丸キス釣り大会 | トップページ | 弁天 »

2006/07/25

歯はいずこに~~

日曜日の飯岡でのキス釣り大会

仲間内なので、義歯が合ってないので外して

手提げに仕舞ったつもりが、自宅に戻るとありませ^~~ん。エ~~

どうしよう。で昨日から歯抜けで仕事しています(開き直り!

今日、清勝丸に電話した時の町子ママとの会話

町子ママ 「玉の浦食堂に聞いてみるね」

 私    「おねがいします」

町子ママ 「もし合ったら送ってあげるわね」

 私    「いえ!合ったら週末取りに行きますから」

町子ママ 「ちはるさん!スペア-持ってないの?」

 私    「ママ普通入れ歯はスペア-は無いでしょう?」

町子ママ 「きゃははは~~~~そう言えばそうね」

朝からとんでもない会話になりました。

食堂に有れば良いけど~~~

追伸

見つかりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

やはり食堂で!

明日、清勝の町子ママが宅急便で送ってくれるそうです(-_-;)

|

« 7月23日飯岡清勝丸キス釣り大会 | トップページ | 弁天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

玉の浦食堂の宴会場のテーブルにちはるさんの歯がポツンと...。
思わず光景を想像してしまいました。(激爆)

投稿: まるかつ | 2006/07/26 12:28

>まるかつさん
フライを食べてたら衣が隙間に入って、痛くて
外したのを、だんだん思いだし(笑
町子ママに聞いてもらいました。
私的には、ちはるさんスペア-無いの?
の方がうけましたね~~~

投稿: ちはる | 2006/07/26 14:41

先日はお世話になりました!
すっごく楽しかったです。^^
歯、確かに食堂で外してました…
んで、歯がないお顔を皆さんに御披露してましたよ…
見つかって良かったです。(^_^;)

投稿: チホリ | 2006/07/27 16:59

>チホリさん
先日はお恥ずかしい姿を見せてしまい
ごめんなさいね、飲み会での失敗は、数知れず(-_-;)

釣りは意外と運転があるので昼寝はしますが
あそこまで酔いませんよ(本当だよ

投稿: ちはる | 2006/07/27 22:27

遅ればせながら、お疲れ様でした。
運転はいつでもしますよ~。
安心して飲んで&Tカギーさんに逆セクハラしてください!

あ、でも濱生丸は禁酒かもしれません。

投稿: やまや | 2006/07/28 00:28

>やまやさん
運転有難う御座いましたo(_ _)oペコッ♪
思いのほか飲んじゃったみたいで、
帰り道全然記憶が御座いません
濱生では自重しますぅ。

投稿: ちはる | 2006/07/28 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/11092644

この記事へのトラックバック一覧です: 歯はいずこに~~:

« 7月23日飯岡清勝丸キス釣り大会 | トップページ | 弁天 »