« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/28

弁天

弁天

久しぶりの弁天です。味玉つけ麺、麺少なめ\800 やっぱり美味しい〜

今日は、仕事が遅く成りそうなので腹ごしらい。待ちは、7人余り待たずに入れましたが、入ってから15分ほど待って食べれました。(^ .^)y-~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/25

歯はいずこに~~

日曜日の飯岡でのキス釣り大会

仲間内なので、義歯が合ってないので外して

手提げに仕舞ったつもりが、自宅に戻るとありませ^~~ん。エ~~

どうしよう。で昨日から歯抜けで仕事しています(開き直り!

今日、清勝丸に電話した時の町子ママとの会話

町子ママ 「玉の浦食堂に聞いてみるね」

 私    「おねがいします」

町子ママ 「もし合ったら送ってあげるわね」

 私    「いえ!合ったら週末取りに行きますから」

町子ママ 「ちはるさん!スペア-持ってないの?」

 私    「ママ普通入れ歯はスペア-は無いでしょう?」

町子ママ 「きゃははは~~~~そう言えばそうね」

朝からとんでもない会話になりました。

食堂に有れば良いけど~~~

追伸

見つかりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

やはり食堂で!

明日、清勝の町子ママが宅急便で送ってくれるそうです(-_-;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/07/24

7月23日飯岡清勝丸キス釣り大会

Dscf0786 Dscf0787 姉御主催のキス釣り大会

飯岡へ行って来ました、

くじ引きで席を決めます

私は、16番左舷どうの間、タカギーさんに「さっさと17番を引いておいで!」

と言うと、見事に17番を引いてくれて、並んで出発(笑

続きを読む "7月23日飯岡清勝丸キス釣り大会"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/07/19

7月19日俺の空

G8442001 歯医者の帰り道に

お昼を余り食べれなかったので、「俺の空」味玉そば

\900写真は撮ったのですが、ボケていたのでネットから

頂戴しました。歯の治療は終わり、歯は入ったのですが

噛み合わせが悪く、何回も調節してくれてるのですが、

上手くいかず、この所、それでなくても暑かったので食欲がない所

2㌔痩せてしまいました。今痩せると、完璧に夏を乗り越えられないので

ラーメンで補給です(笑

豚骨しょう油味、わりと濃厚、麺はストレートな、細麺、ばら肉もトロトロ

細麺は大好きなので、歯医者の帰りに又、行ってきま~~す。

次回はつけ麺でも良いかな?

Zenさん今、午後もつけ麺だけじゃなく、ラーメンもやり始めましたよ~~~

05063069

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/07/17

7月16日莉乃1歳お誕生日

今日は朝からディズニーランドに、行く予定が、

莉乃が、突然熱を出し、急遽中止!

とりあえず元気だから、大丈夫かな?

でお祝い、Dscf0770 Dscf0771 Dscf0772 私達とは別に莉乃用ののケーキ↓

Dscf0774 パパ、ママ一緒にDscf0778 Dscf0781

元気に、育ってほしいね。

オイタばっかりしてるけど、パパ、ママ、頑張ってね!

Dscf0782

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/07/15

二代目けいすけ

二代目けいすけ

会社から二、三分に出来た二代目けいすけのえびワンタンそば、味玉付き柚子?オレンジ?の香がたっぷりで私の好きな細麺です。お店は、ダイニングバーのようなふいんき

バックミュージックもジャズが流れていてラーメン屋とは思えません(笑

目の前に店員さんが2人も立っていたので、写真ボケボケです(⌒~⌒;A 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/10

7月9日太海聡丸Fサビキ&マルイカ

マルイカが今釣れている太海

早く予約を入れないと週末は満員に成ってしまい今回も

ハルさん、なーたん、は満員で、来れず、私一人の釣行です。

続きを読む "7月9日太海聡丸Fサビキ&マルイカ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/07

石ラー油

石ラー油

今日ラー油が、入荷します。と書いて有ったので、「三浦屋」に行ってみると、「お一人様一つのみ」の貼り紙友達にも頼まれていたので島に直接注文してしまいました。小十二本大一本頼んじあった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/05

7月4日都立大「あくね」

とくさんから急遽召集指令が掛かり行って来ました「あくね」笑

168943027_223 写真はマッ黄ィ-さんからのパクリです。

先日釣った、イサキ、真子、白子を頂いて

又、本日二日酔い気味です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/03

7月3日宇佐美秀吉丸プチ遠征

Dscf0757 今回もプチ遠征、ハルさん、なーたん、とくさん、シドさんと行って来ました。Dscf0758

続きを読む "7月3日宇佐美秀吉丸プチ遠征"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

7月2日松輪マルイカバトル伝五郎

Dscf0740 今年は松輪で開かれたマルイカバトルに

mamiさんchiさん、makoさんZenさん、ななさん、ひでさん、そしてあきらさんと私で参加してきP7010334ました。Dscf0742

続きを読む "7月2日松輪マルイカバトル伝五郎"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »