« 石ラー油 | トップページ | 二代目けいすけ »

2006/07/10

7月9日太海聡丸Fサビキ&マルイカ

マルイカが今釣れている太海

早く予約を入れないと週末は満員に成ってしまい今回も

ハルさん、なーたん、は満員で、来れず、私一人の釣行です。

朝、3時半出船

暗いうちにクロムツを狙います。

一投目から水深85㍍竿がガクってます。

子振りながらクロムツGet移動してもそのたびにクロムツは一匹

ながら、釣れ合計四匹自己記録更新ですDscf0764_1

明るくなって、クロムツが釣れなくなり

マルイカへ。太海、仁衛門島のそば水深も15㍍ほどの

浅場で、こちらも一投目から多点掛けは無いものの、ポツポツと釣れ

途中昼寝をしていたけどダブルツ抜け達成Dscf0767_1

そして聡船長からの頂き物Dscf0766

両方合わすとDscf0768 

コレだけ大漁でした。

でクロムツ二匹とマルイカ十杯を持って白川さんのお宅へ

行き172026223_38

ほうずき市へ

|

« 石ラー油 | トップページ | 二代目けいすけ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お~~~大漁! 

ハァ~ハァ~ヒラメバージョンUPしときます(爆)

投稿: ニコニコ | 2006/07/10 23:50

>ニコニコさん
連絡遅くなり(笑
ココログがメンテナンス中でしたので
今週土曜日庄栄丸に夜スルメに行きますよ~~
集合4時行きませんか~~~

投稿: ちはる | 2006/07/13 16:09

がはは!帰港時刻3時で 仁徳さん予定してます。
明日1日 よ~~~~~く 考えてみます><

投稿: ニコニコ | 2006/07/13 21:54

>ニコニコさん
すみませんo(_ _)oペコッ♪
明日行けなくなりました。
仕事です!。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!

投稿: ちはる | 2006/07/14 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/10864316

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日太海聡丸Fサビキ&マルイカ:

« 石ラー油 | トップページ | 二代目けいすけ »