« 7月19日俺の空 | トップページ | 歯はいずこに~~ »

2006/07/24

7月23日飯岡清勝丸キス釣り大会

Dscf0786 Dscf0787 姉御主催のキス釣り大会

飯岡へ行って来ました、

くじ引きで席を決めます

私は、16番左舷どうの間、タカギーさんに「さっさと17番を引いておいで!」

と言うと、見事に17番を引いてくれて、並んで出発(笑

Dscf0799 Dscf0788 ウネリの有る中、5匹の重量ですから、

取り合えず5匹を、目標に竿出すも

中々釣れず、Dscf0789 Dscf0790 雨も段々強くなり

えりちゃんのライフジャケットは爆発してしまうDscf0792

ほどの雨(爆

おろしたての竿も先のガイド折れてしまい(泣

戦意消滅!!ひたすらビールを飲み時間を過ごし、上がって

宴会?表彰式、ここで又飲んで、皆さんからおすそ分けのキスを頂きますが

記憶が~~Dscf0793 Dscf0794 Dscf0795 Dscf0796 Dscf0797Dscf0798

ございませ~~ん

帰りはやまやさんが運転してくれると言うのでヾ(^▽\)  またまたー♪飲んで

中野まで記憶無し!やまやさんゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

自宅に帰るとあの!噛みあわない義歯をどっかに捨ててきてしまったみたいで

明日から歯抜け出勤ですトホオ(ノ◇≦。) ビェーン!!

|

« 7月19日俺の空 | トップページ | 歯はいずこに~~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
色々ありがとうございました。
しっかし、船の上で寝方が悪かったと腰が痛いと叫び、宴会場ではろれつ回らなかったし…(爆)
もう、気をつけてくださいよ。
毎度のタカギーさんとのコンビは…(何も言うまい笑)
やまやさんは、きっと静かで良かったと思ってますよ(爆)

投稿: 姉御 | 2006/07/24 12:44

>姉御
色々有難う御座いました。
やまやさんには大変ご迷惑をおかけしました。
次回はアルコール控えます(本当か?)

投稿: ちはる | 2006/07/24 14:39

昨日はお疲れ様でした
帰ってから天ぷらは出来たの?
千鳥足だったので大丈夫だったのか
こちらの車で心配してました
ブログ更新があったので安否は確認安心しましたけど

投稿: かんこ | 2006/07/24 21:26

>かんこさん
目が覚めたら真夜中でした。

投稿: ちはる | 2006/07/24 22:58

昨日はお世話になりましたm(__)m
歯なかったのですか?車の中やバックの中になかった?
食堂出る時に忘れ物ないか一応見たんだけど、なかったからどこかに紛れこんでないかなぁ...

投稿: えり | 2006/07/24 23:44

初におじゃまします。
キス大会お疲れ様でした。

記憶が・・ということは、W・Cの前での事は覚えてなんですね(涙) 違うドアあけたりしてましたよ~~コントみたいで面白かったです(笑)

お新香おいしかったです。ごちそうさまでした。
(空きタッパーは姉御が持ってます)
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

投稿: りえぽん | 2006/07/25 01:53

たのしそうですね!!

投稿: すず。 | 2006/07/25 11:14

>えりちゃん
もう一度車見てみますね。

>りえぽんさん
久し振りに酔っ払いました
普段はあんなに酔いませんよ(嘘
是非又ご一緒しましょうね。


>すず。。さん
いらっしゃい、
楽しいですよ、この、釣り仲間達は(笑

投稿: ちはる | 2006/07/25 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/11077510

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日飯岡清勝丸キス釣り大会:

« 7月19日俺の空 | トップページ | 歯はいずこに~~ »