« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006/06/30

7月の釣り

とりあえず、

1日はマルイカバトル、松輪で、伝五郎にあきらさんとペア(笑

を組んで挑みます。勝負はあきらさんにお任せして、私はビール飲み(爆

そして、

2日は宇佐美からプチ遠征狙いはシマ鯵 (絶対無理さ!!)

帰りに、温泉に入ってのんびり帰って来る予定。

9日は聡丸、今マルイカが釣れているので、行かなくちゃあ(笑

  帰りにほうずき市にも行かなくては

15日は、波崎の庄栄丸で模様が良ければ夜スルメ、

16日は、孫の1歳のお誕生日のお祝いをする為釣りは中止(爆

17日予備日

23日飯岡の清勝丸で姉御主催のキス釣り大会

今の所此れくらいかな?

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006/06/26

6月26日カウンター

ブログを始めてから、2年と7ヶ月になります。

累計アクセスは、79792と出ていますが、カウンターを付けたのが遅かったので

後、230で55555に成ります。平均毎日約150アクセスして貰っていますが、

今日は1日で230件のアクセスが有りました。って事は明日にでも

55555を踏む方がおられるかも知れないので、告知しておきます。

何もでないですよ~~~(爆

気が向けば、何かするかも?お知らせ下さい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/06/25

6月25日聡丸Fサビキ&マルイカ

Dscf0736 久し振りの聡丸です。

マルイカがやっと釣れ出したと聞いて行って来ました

前日まで仕事でいけるかな?と言っていたZenさんとハルさん

とmakoさんの4人で今シーズン聡丸、初マルイカ

続きを読む "6月25日聡丸Fサビキ&マルイカ"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/06/24

6月23日新橋@天狗

Dscf0721

Dscf0722

行って来ました新橋まで

シャークさんがビックサイトでお仕事、その帰りに

みんなで集まりました

Dscf0724 

続きを読む "6月23日新橋@天狗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/21

6月21日やっと繋がりそう

我が家はADSLなのですが、引越しをしてniftyに連絡を入れると

引っ越す前に連絡を入れておくとすぐに繋がるそうですが、後からだと

始めっから手続きをし直すみたいでPCがまったく使えませんでした。

やっと本日から使えそうです。昼間ちかちゃん(およめさん)が繋いで起きますね

と言っていたので、今まで溜め込んでいた写真UP出来そうです。

但し、お泊りの写真はやまやさんの許可を得てからUPしま~~す(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/17

高はし@飯田橋

高はし@飯田橋

本日の遅めのランチ、普段は、二時で昼の部は、終わりなんですが、土曜日は、通しで麺が無くなるまでになったようです。

相変わらず美味しいですね。

中華そば\600 久しぶりに「高はし」のラーメン食べました(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/14

大勝軒

大勝軒

大勝軒のお店も家の近所にあります。中野で修業した人のようです。味玉つけめん 550円ストレートな太麺もちもちしてとっても美味しいです。安いし又来ます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/12

6月11日網代ゆたか丸プチ遠征

153271984_36 5月にとくさんぐりさん達が利島にプチ遠征に行ったのを

羨ましく思ったシドさんがプチ遠征を企画してみた物の肝心な本人は

仕事が入り行けなくなり急遽私が参加することに

続きを読む "6月11日網代ゆたか丸プチ遠征"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/06/05

6月4日日立丸浅場メバル&アイナメ

4e9e6065  何を釣ろうと迷っていると、3日ハルさんから連絡が入り

「日立に浅場のメバル、アイナメに行かないですか?」のお誘い

清勝も、聡丸も定員一杯との事、喜んでお誘いに乗って、日立へ~~

続きを読む "6月4日日立丸浅場メバル&アイナメ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/06/01

6月1日二郎ラーメン好きな方へ

二郎のラーメン好きは、知り合いにいっぱい居るので(笑

此方に投票してみれば(爆

     ↓

http://ramenlove.livedoor.biz/

何処の二郎が一番に成るのでしょうか?

第一回目初日から馬場「二郎」リードしてますねImg268_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »