« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006/05/30

えぞ菊本店

えぞ菊本店

100円ショップに用事が有り、帰りに「えぞ菊」に寄ってきました。塩ラーメントッピングは、コーン、バター ¥850 麺完食、もやし8割りチャーシユウ、メンマ残しあ〜〜お腹が苦しいよ〜〜ん(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月30日カウンター

何故かしら5万2千台でカウンターが動いていなかった?

ココログの不具合があった時にリンクが外れてシマッタみたい

コントロールパネルの方は7万8千位アクセス数が有るから

かなり長い時間気が付かなかったようです。

まもなく、55555に成ります。

もし、踏んだ方はご一報下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/29

5月27日勝浦inお泊り宴会

チーム横浜のタカギ-さんとKOBUさんが急遽来れなくなり

チーム千葉と合流し太海の「聡丸」Fサビキ&ヤリイカ

チーム埼玉は江見の「渡辺丸」 根魚五目

チーム東京が大原「き栄丸」メバル五目

釣った魚を持ち寄り勝浦でお泊り宴会です。

続きを読む "5月27日勝浦inお泊り宴会"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

5月27日大原 き栄丸メバル五目

チーム東京は大原に決まり、ユキさんには、我が家に泊まって貰い

一緒にZenさん、やまやさんのお宅へ向かう。

湾岸幕張PAでシドさん達と待ち合わせ(シドさんは間違えて京葉道路の幕張へ行ってしまい、迷走してたようです)

続きを読む "5月27日大原 き栄丸メバル五目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/05/28

ちば唐

ちば唐

釣行記と後先になりますが勝浦の帰りにハルさんの案内でちば唐でラーメンです。朝ご飯食べていたので、小ラーメン味玉付き豚はZenさんに協力して貰って完食!美味しいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/26

5月26日明日の釣り

明日は、大原のき栄丸で

チーム東京はいわし餌のメバル根魚五目

チーム千葉は常船の「聡丸」

チーム横浜は「シャクリ真鯛」

あれ?チーム埼玉は何を釣るのか聞いていない~~

で各自釣った魚を持ち寄って勝浦で「お泊り宴会コース」です。

シドさんがジンギスカンのラム肉5㌔持ってきてくれるって言ってるし(笑

何が起きるやら、今から((o( ̄◇ ̄")o))ワクワク

((o( ̄◇ ̄")o))ワクワク

釣行記になるか?

楽しみにしていて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/24

5月24日まるかつさん

まるかつさん

デイリースポーツ

今回の「FFネット」はまるかつさんです。写真あまりうまく撮れませんでした。さあ〜お次は、どなたにバトンタッチするのでしょうか?(爆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/22

5月21日大原 長栄丸ホウボウ

前日姉と妹が新しい家に尋ねて来て

宴会をしていた為、ほげたさんとの待ち合わせも寝坊で遅刻する有り様

ハルさんに連絡を取り先に行ってもらい

ほげたさんと二人で大原へ向かう。

続きを読む "5月21日大原 長栄丸ホウボウ"

| | コメント (9) | トラックバック (5)

2006/05/20

5月20日今日のランチ

今日のランチ

生姜焼き、サラダ・スープアイスコーヒー付き 780円

たまには、豚肉も美味しいかも〜(^ .^)y-~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/18

5月17日戸田公園「ごさろ」

1b5534c00eb9705cbe93c10cfaf321e4 来週のお泊り釣行の打ち合わせで

チーム東京とチーム埼玉合同会議

ハルさんお薦めのお店「ごさろ」へおがちゃんも久々に会え

盛り上がりました。Deaa3302b3a67d4c28da36688b387e1d

釣り物は根魚五目に決定

先日のかんこさんの釣果を見て、全員どうしても根魚を狙いたいと(笑

お泊りにmakoさんも誘ったのですが~~~~?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/05/17

5月17日今日のデイリースポーツ

今日のデーリースポーツ

今日のデイリースポーツの東京版の[FFネット]に「ちはる釣り日記」が紹介されました。この所引っ越しの為なかなか釣りに行く事が出来ずストレス溜りまくっています〜〜だいぶ落ち着いてきましたので、ガンガン釣りに行くぞ〜〜

記事を書いてくださった岩見さん、有難うございます。

続きを読む "5月17日今日のデイリースポーツ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/16

5月16日駐車場

今日駐車場の契約に行ってきました。

場所柄、駐車代がある程度高いのは、やもう得ないとは思うけど

保証金、前家賃(サービスしろよ)負担が~~~。

・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!

又、釣りが遠のいて行く~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5月16日心の分析

やってみました(笑

心の成分解析機によるちはるの解析結果

ちはるの53%は大根おろしで出来ています
ちはるの28%はお味噌汁で出来ています
ちはるの9%はミジンコで出来ています
ちはるの7%はファブリーズで出来ています
ちはるの3%は焼きちくわで出来ています

だそうです。

お試しになりたい方は此方から↓

http://seibun.nosv.org/maker.php/kikko69/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/05/13

今日の朝食

今日の朝食

やっぱり徒歩だと誘惑が多く今日の朝食です。写真撮るの忘れた(>_<)ので、お店の看板から撮ってきました。(^ .^)y-~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/05/12

5月12日お引越しpart3

引っ越したは良いけど、今度は車の問題(笑

未だ、前の駐車場に置いていても大丈夫なのですが

会社と家より遠い~~ので、ただ今、会社に置きっぱなし

(⌒~⌒;A ふきふき

何時までも、他の社員の手前置いとくことが出来ないので

探してみました。家から徒歩250歩近いか微妙~~~

でもとりあえず、其処に決めようかな!と思っています。

ほげたさん、場所は変わるけど、大丈夫かも?よ!

来週連絡入れますね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/05/11

お引越しpart2

引越のかたずけで

中々釣りに行けない日々です。

ラーメン食べて憂さ晴らし、毎日帰り道「二郎」と「純連」チェック(爆

そしたら、家の先に中野「大勝軒」の暖簾わけらしきお店が

オープンしていました。近いうちに行ってみようと思っています。

B0511ttsuke つけ麺ネットから頂いてきました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/05/09

5月9日アサリ被害から

Yahoo!のトピックスでアサリの被害から進んで行って

木更津の漁師さんにたどり着きました。

干潟の事色々勉強になるHPでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月9日今日から徒歩通勤

今日から徒歩通勤

自宅から会社まで徒歩15分になりました。頑張って毎日歩いて出勤しようと思っていたら、会社に来るまでに、食物屋さんが多すぎで朝食小諸そば 冷やしとろろ蕎麦 380円美味しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/08

5月8日斑鳩

斑鳩

お客様から時間を指定され空いた時間に、斑鳩へ10食限定の煮卵醤油ラーメンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月7日お引越し

引越ししました。

自宅のPC当分繋がらないでしょうから、会社から(笑

意外と、いらない荷物が一杯で、粗大ゴミ代が大変そうです。

今週中には、何とか、住めるようにしたいと思っていますので

お近くに来られたら、是非寄って下さい。

馬場「二郎」 「純連」お付き合いいたしますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/05

5月5日松輪若松丸深場

Middle_1146818519 まるかつさんといそべさんと、いとうちゃん

で若松丸へ深場初挑戦してきました。

トウジンと鮫しか釣れませんでした。

引越しの為コレで失礼(o*。_。)oペコッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

5月3日利一丸マルイカ

マルイカ4杯

スルメ 1杯で終了

引越しの為、釣行は暫しお休みさせて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »