« ちば唐 | トップページ | 5月27日勝浦inお泊り宴会 »

2006/05/29

5月27日大原 き栄丸メバル五目

チーム東京は大原に決まり、ユキさんには、我が家に泊まって貰い

一緒にZenさん、やまやさんのお宅へ向かう。

湾岸幕張PAでシドさん達と待ち合わせ(シドさんは間違えて京葉道路の幕張へ行ってしまい、迷走してたようです)

先週のホウボウ対決の大原へ続けて挑戦

30a4 先週のメバル本当に大きくって食べても最高だったので期待大

き栄丸の楽しい船長と話をしながら釣り場に

右舷にえりさん、シドさん、左舷にやまやさん、ユキさん、私、Zenさん

一投目から強いメバルの引き、右舷は最初はあたりが悪かったらしいのですがF2cf

左舷は、みんな流し変えのたんびに誰かしらにアタリ、143814129_225

ユキさんは初ヒラメもGet、4793

私も先週釣れなかったホウボウをGet

クーラーは、10匹もデカイメバルが入るともう一杯

2bbf

7e09

船長から度々「何匹?」「ツ抜けました!」の会話

陸に上がっても、カレーうどんを頂きながら、船長と楽しい会話(本当に面白い船長です)

国民宿舎でみんなでお風呂に入り、勝浦を目指す...続く....

|

« ちば唐 | トップページ | 5月27日勝浦inお泊り宴会 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

良い思いをしたみたいだね。
道理でシドちゃんが、「どうしてももう一度行きたい!」と言い出す訳だ。

投稿: まるかつ | 2006/05/29 17:58

>まるかつさん
是非行きましょう
詳しくはお会いした時に(爆

投稿: ちはる | 2006/05/30 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/10292623

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日大原 き栄丸メバル五目:

« ちば唐 | トップページ | 5月27日勝浦inお泊り宴会 »