« 5月20日今日のランチ | トップページ | 5月24日まるかつさん »

2006/05/22

5月21日大原 長栄丸ホウボウ

前日姉と妹が新しい家に尋ねて来て

宴会をしていた為、ほげたさんとの待ち合わせも寝坊で遅刻する有り様

ハルさんに連絡を取り先に行ってもらい

ほげたさんと二人で大原へ向かう。

12b3 何とか集合時間ギリギリセーフ、

前日、はーふ♪に「寝坊するなよ!」と言っておきながら自分が(⌒~⌒;A ふきふき1b54

チーム城南対アネゴンズ

実は四月に予定していて悪天候の為延期になっていました。

Small_1148197257 再度の挑戦チームアネゴンズは、姉御、シャークさん、私、たかぎーさん、池ちゃん、

はーふ♪くん、かんこさんと、なーたんほげたさんの九人

チーム城南は、しどさんまるかつさんZenさんハルさん、makoさん、えりさん

こつぶさんとくさんの八人Small_1148197851

最初は船長の心使いでお土産釣りのメバルへ左舷の私達は順調にメバルが

上がって来ているものの右舷は何か?食い渋りMiddle_1148198331 Small_1148197430

そこでタカギ-さんはスーパーミヨシに

何と、赤目フグを釣り上げてしまい、貧果のタカギ-面目躍如

その後、ホウボウへ、優勝はえりさん5af28584

Middle_1148200074_1 準優勝はーふ♪くん

外道賞姉御、タカギ-さん

で対決は終了!!結果Middle_1148200145

チーム城南の勝ち!!!

くやしいけど、楽しい一日でした。

|

« 5月20日今日のランチ | トップページ | 5月24日まるかつさん »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
タカギーさんと初めて船でご一緒しましたが、ドラマチックな展開楽しかったです♪
来週よろしくお願いしますm(__)m

投稿: えり | 2006/05/22 10:13

>えりちゃん
お疲れ様でした。
タカギ-さんって何かをやってくれるんですよ。

投稿: ちはる | 2006/05/22 10:52

左舷にいたので右舷のタカギーさんのドラマチックな展開ってぜんぜん気が付かなかったぁ。 (^◇^;)

投稿: ほげた | 2006/05/22 11:06

「居眠り釣法」はちはるさんの十八番だったんじゃ??
あっ、そうか、ちはるさんは居眠りじゃなくて本気で寝るんだった...。
また一緒に行こうね。

投稿: まるかつ | 2006/05/22 11:08

お疲れ様でした~!
それにしても楽しかったです。
今週も頑張って行きましょうね!

ところで、姉さん飛ばしすぎ!帰りの高速でついて行くのがやっとでしたよん(笑)

投稿: ハル | 2006/05/22 12:43

お疲れ様でした。
クロメバルも、外房のはサイズが違うから楽しかったです。
また釣りたいですね。

投稿: Zen | 2006/05/22 13:03

>ほげたさん
又、ご一緒しましょうね。

>まるかつさん
そ~~です。
私は完全に寝てます(爆

>ハルさん
寝坊してご迷惑お掛けしまして
すみませんでした。
今週もよろしくお願いします。

>Zenさん
イワシメバル結構楽しいですね
今度、又行きませんか?
我が家でも好評でしたよ。

投稿: ちはる | 2006/05/22 14:03

昨日はお疲れ様でした
それにしても楽しかったよ
あの船長の前に行って釣れ~~ての聞いて
大笑いしちゃった 

イワシメバル面白かった 行く時には声かけてね

投稿: かんこ | 2006/05/22 21:53

>かんこさん
本当にイワシメバル面白かったんですけど
時期的にやっている所が、もう無さそうです。

投稿: ちはる | 2006/05/23 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/10183859

この記事へのトラックバック一覧です: 5月21日大原 長栄丸ホウボウ:

» 大原港 長栄丸 ホウボウ五目 [スキレットでごはん♪]
本日の収穫: ドラグをかなりゆるゆるにしておいても竿をゆっくりと立て、戻しながらリールを巻く---ポンピングをするとけっこう巻けるものだということが実感できた。 え、釣果? 釣果はまあその・・・(^◇^; 姉御率いるアネゴンズ対シドさん率いるチーム城南のホウボウ対決が企画なのである。 ホウボウ船の仕立で一番でかいホウボウを釣ったチームの勝ちだそうだ。 外道賞は長さで一番長いのを釣った人、ただし周囲のみんなが羨むような魚種であることが必要らしい。 とにかくそういった企画で、僕もアネゴンズメンバーと... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 10:41

» チーム城南VSアネゴンズ ホウボウ対決in大原 [まるかつ釣り日誌〓]
釣行日 :2006/05/21 天候  :晴れ・ナギ 同行者 :シドちゃん、とくさん、Zenさん、makoさん、ハルさん、えりさん、かんこさん、ちはるさん、姉御さん、タカギーさん、なーたんさん、シャークさん、ハーフ♪さん、ほげたさん、こつぶさん、池ちゃん 場所  :大原 長栄丸 ポイント:大原沖 【今日の獲物】 クロメバル(9)20cm〜31cm 20cmのみリリース、他は全て25cmオーバー ホウボウ(3)28〜32cm タマガンゾウビラメ(1)34cm --------------------... [続きを読む]

受信: 2006/05/22 11:05

» ホウボウ対決!@長栄丸 [ハルの釣的日常]
 今日は「チーム城南」VS「姉御ン’S」のホウボウ対決@長栄丸へ出掛けて来ました。 さて、結果は・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/05/22 12:39

» ホウボウ対決! 長栄丸 [ZENの釣的日常]
アネゴンズVSチーム城南で、ホウボウ対決をしてきました。 [続きを読む]

受信: 2006/05/22 15:21

» ホウボウ対決!@長栄丸 [ハルの釣的日常]
  今日は「チーム城南」VS「姉御ン’S」のホウボウ対決@長栄丸へ出掛けて来ました。 さて、結果は・・・。 [続きを読む]

受信: 2006/10/15 19:22

« 5月20日今日のランチ | トップページ | 5月24日まるかつさん »