« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006/04/30

4月29日太海聡丸Fサビキ&ヤリイカ

昨年の4月29日も聡丸行ってましたが(汗’

今年もゴールデンウイーク初日再び聡丸へ

姉御とシャークさんとDscf0667 Dscf0668

続きを読む "4月29日太海聡丸Fサビキ&ヤリイカ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/28

4月27日新宿「天狗」

チーム東京のお泊り釣行の釣り物の打ち合わせ

に行って来ました。

皆の意見は「海老丸」に行ってみたいな~~と有ったのですが

結局、イサキはZenさんが「ヤダ!」と言って決まらず、

結果先送りで、ただの飲み会になってしまいました(笑

044d144310a24b8fac80db40a5e325f2

今日から、Zenさんは遠征が有るので、2次会は無しで解散

74b0d2676d49eb23a2cc9e370b6c8c16

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/04/25

4月25日カテゴリー

「それは言わない約束よ」の、首振り1号さんからメールを頂き

先日からカテゴリーのリンク外れてしまっているのに、気が付きました

何回やってもリンクされず、(>_<。。。

後何をすれば良いの~~~~と言っていたら

本日、めでたく(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆

何気に色々触ってみたら、直っちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/24

4月23日一の瀬丸第三回TLCミーティング

TLCを主催しているmamiさんの三回めのミーティング

に参加してきました

続きを読む "4月23日一の瀬丸第三回TLCミーティング"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006/04/22

今日のランチ

今日のランチ

鰻重の上 肝吸い&ビール付き まずいわけがない!美味しいかった、大満足

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/21

お引っ越し

お引っ越し

お引っ越ししなくてはいけないので、どうしようか?お部屋を見に行って来ました、綺麗にリホームはされていて、部屋も今の家より広いかも、探し歩くのもカッタルイシ、面倒くさいしね、決めても良いよ、って朝お嫁さんに伝えて出てきました。(^ .^)y-~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/17

大王つけ麺

大王つけ麺

新人君と食べてきました。餃子付き

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/10

4月9日太海聡丸Fサビキ&ヤリイカ

前日の聡丸へ岡下師匠、シャークさん、姉御達は好調だった様で

土曜日は仕事でご一緒出来ず、日曜日に一人で行く予定が

前日午後船をあきらめた、かんこさんと一緒に行く事になり

聡丸へ行ってきました。Dscf0632

続きを読む "4月9日太海聡丸Fサビキ&ヤリイカ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/08

今日のランチ

今日のランチ

ステーキ・スープは本日豚汁サラダ・アイスコーヒー付き 800円 まあこんなもんかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

4月7日鶴見「がぜん」

チーム横浜の「港町ヨコハマとその住人たちの未来を語る夕べin鶴見~俺たちは負け犬なんかじゃない!~」に参加してきました(爆

Dscf0628 途中からコウさんも参加しZenさんはドタキャンで来れなかったけど

2次会まで楽しい鶴見の夜を楽しんで来ましたDscf0629

さとみさん初めまして、お会いできて嬉しかったです。

Dscf0631 Dscf0630

さとみさんに会いたくて

鶴見まで行ったけど

帰りは一人

電車で寝てしまい、気が付かば有楽町????とりあえず、東京駅で降り中央線で

新宿まで無事に帰りました。タカギーさん、まっちゃん、KOBuさん、オヤジ殿、さとみさん

お疲れ様でした、次回は是非船上でお会いして、さとみさんの血だらけを拝見したいと

おもいますぅ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/07

しだれ桃

113377125_185s 大学通りにある、こちらは、しだれ桃です。桜が終わると、しだれ桃が満開になりました。

接木で増やしたのか、ここ10年位で、小さな並木になりました

親木は数年前台風で、折れそうになり、今も添え木をしていながら

今年も立派に花を咲かせています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »