« 今日のランチ | トップページ | 4月25日カテゴリー »

2006/04/24

4月23日一の瀬丸第三回TLCミーティング

TLCを主催しているmamiさんの三回めのミーティング

に参加してきました

  今回はBBQもする予定だったので、電車釣行で、えりさん、あつこさん、ゆきさん、と

品川駅で待ち合わせ、所が??ゆきさん寝坊でとりあえず、あつこさんと二人で

一の瀬へ、ポツポツと雨が降りながらも、元気良く出船で~~~す。

Dscf0650 Dscf0646 Dscf0647 Dscf0648 Dscf0649

朝一ハルさんから電話「進丸」の午前船に乗っていると、

もし合えたらいいね、と言いながら、イシモチ釣りへ~~~

Dscf0654 Dscf0655 Dscf0653

え~~~イシモチってこんなに釣れないお魚???

位渋く船長も色々回ってくれるも、船中ポツポツ上がる程度

そんな中今度は、なーたんから電話「その満員の赤いジャケットがいる集団は

もしかしてTLC?」 Dscf0658 Dscf0659なーたんは鯵で「千代吉」 Dscf0660 Dscf0661 Dscf0662 に乗っていたようで海上で遭遇しました(笑

陸に上がってからも「まりなさん」からの差し入れ皆でワインそれぞれに頂き

Dscf0657

Dscf0663 Dscf0664 Dscf0665 Dscf0666 

和気あいあいで終了。mamiさん、皆様お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします。

写真は

ご自由にお使い下さい

|

« 今日のランチ | トップページ | 4月25日カテゴリー »

釣り」カテゴリの記事

コメント

朝からお騒がせしてすみませんでした(^^;)
プレゼントありがとうございましたm(__)m
ガラスで書いてあるんですね!GW時間あったらココのお店に行ってみます。
またよろしくお願いします♪

投稿: えり | 2006/04/24 11:22

>えりちゃん
帰りは有難う御座いました。
一人だと又どこかに行ってしまったかも(爆

投稿: ちはる | 2006/04/24 17:07

お疲れ様です。
なんかみんな釣れてたんですね。電話じゃもっと悲惨な状況を想像してました(笑)。

投稿: なーたん | 2006/04/24 17:12

>なーたん
私で、カサゴ 3匹 1匹リリース
  イシモチ  5匹
後半は寝ていました(笑

投稿: ちはる | 2006/04/24 18:58

お疲れ様でした~!
後半は寝てた??・・・電車釣行だから飲み過ぎかな(笑)
私はキス■尾・・・晩御飯のおかずにもならず(><)

投稿: ハル | 2006/04/24 19:56

なーたん ハルさん
ちはるさんの寝ている姿久しぶりに見ましたよ
最近は真面目に釣っているだもん
寝ていた分釣果は上がりませんでしたよ

ちはるさん
イシモチのナメロウ旨かったよ
去年のTLCの時にやってくれたの思い出してました
あれからイシモチなんて釣ってないからね

投稿: かんこ | 2006/04/24 21:18

昨日はお疲れ様でした!以前にブログを拝見し、飯岡のほうでも釣りをされていたので、いつかお供させて頂けたらな~と思っていたんです。29日はぜひお供したいのですが、いいですか?まだ道具も知識も持っていなくてうっとしいかもしれませんが・・・ぜひ宜しくお願いします。

投稿: ためいき | 2006/04/24 21:53

すみません!同じ文章を二度も送信しちゃいました~

投稿: ためいき | 2006/04/24 21:58

>ハルさん
そー言えばキスも一匹釣りました(笑
陸いかれたのですね。次回は是非ご一緒に

>かんこさん
飲みすぎだったかも、一番釣れている時に
寝ていたようで(汗’
もう着いた時にヘトヘトでしたから。

>ためいきさん
29日清勝に行くと思います。
ご一緒しましょうか。

投稿: ちはる | 2006/04/24 22:07

ちはるさん キスにイシモチありがとうございました☆
帰ってから超爆睡 
夜中起き出してさつま揚げ作りました
すり鉢40分位すりまくっただけあって
シコシコのおいしいのができましたよー
タマネギ入りが甘くて意外においしかったです

投稿: みほ | 2006/04/25 07:49

>みほさん
お疲れ様でした。
私も電車で爆睡してましたよ(笑
さつまあげ意外と皆さん美味しいって言ってますね
次回は挑戦してみます

投稿: ちはる | 2006/04/25 16:28

ぜひぜひ清勝に行きたいです!イカでしたよね?まだ釣ったことないんですよ・・・

投稿: ためいき | 2006/04/25 18:47

>ためいきさん
清勝今、イカ釣れてませんよ?
どうしますか??
姉御と「聡丸」にしようか、相談中です。
又、連絡しますね~~~

投稿: ちはる | 2006/04/26 08:39

初参加したチホリです、遊びに来ましたヨ!
当日は色々お世話になりました。^^また宜しくお願いします。
画像、頂いていきマース!

投稿: チホリ | 2006/04/26 11:09

>チホリさん
楽しかったですね
次回はBBQで盛り上がりましょうね。

投稿: ちはる | 2006/04/26 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/9739595

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日一の瀬丸第三回TLCミーティング:

« 今日のランチ | トップページ | 4月25日カテゴリー »