« 今日のランチ | トップページ | 大王つけ麺 »

2006/04/10

4月9日太海聡丸Fサビキ&ヤリイカ

前日の聡丸へ岡下師匠、シャークさん、姉御達は好調だった様で

土曜日は仕事でご一緒出来ず、日曜日に一人で行く予定が

前日午後船をあきらめた、かんこさんと一緒に行く事になり

聡丸へ行ってきました。Dscf0632

朝一、Fサビキは赤い魚、鯵、ウルメイワシと、多彩に釣れるも

鯖に邪魔され、数が伸びず、デカ真鯖、キープし後は海にお帰りいただき、

勝浦沖のヤリイカへDscf0634 、物凄い船の数軍団が出来てました。

一投目から、単発ながらヤリイカGet

二投目もオマツリしながら又、ヤリイカGet

コリャア今日はXデーかも???三投目ヾ(^▽\)  またまたー♪おマツリしながら

スルメGet、かんこさんは、バラシもあったけど「マアー仕方ないね」

と二人とも楽観的!!次投もヤリイカ二杯上げ(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)と、思われたけど、それで終了??????

かんこさんは単発ながら追加していましたが、朝一の乗りで終了!

後半はオマツリで釣りにならず、おまけに、マツッタ後ガイドは折れるし(泣

ガックリ凹むo(- -;*)ゞ イヤァで終了、師匠から貰った仕掛けも2つダメにしちゃったよー

(ノ◇≦。) ビェーン!!

「帰りどうする?」のかんこさん「お腹空いたね」と、ともちゃんに行こうか?

と話しながら、「海ほたる」いってみようか?で「海ほたる」

Dscf0635 食べる前に写真を撮ればよかったんだけど

忘れてました(汗’Dscf0636

初めての海ほたるでの食事で~~すぅ

海鮮タンメンと、穴子何とか?ご飯(笑

今回もブクブクタンク、持って行き、ヤリ君元気で~~すDscf0637

釣果   鯵  2匹

     真鯖 1匹(他はリリース

              スルメ 1杯(バター焼きメチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

             ヤリイカ 4杯

で終了

|

« 今日のランチ | トップページ | 大王つけ麺 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

前日の大シケでイカの活性が下がっちゃたみたいだね。
かんこさんも元気だ、帰り道すぐにちはるさんに電話してたもの。元気印美女コンビで他のお客を圧倒しちゃったんじゃないのかい?

投稿: まるかつ | 2006/04/10 08:38

>まるかつさん
ブクブクタンクみなさん見にきて、
めずらしそうに、眺めてましたよ(笑

投稿: ちはる | 2006/04/10 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/9516070

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日太海聡丸Fサビキ&ヤリイカ:

« 今日のランチ | トップページ | 大王つけ麺 »