« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006/03/31

3月30日お花見大会

109920398_205s 総勢30名近くの、釣仲間での、お花見です、

お昼から、の場所取りで、幹事のあさしさん、Zenさん、ななさん、えりさん、

シャークさん、有り難う御座います、、

楽しかったな~~~~、無くなった前歯もご披露出来たし(笑

風がチョット強く、寒かった(私は寒くなかったけど)みたいですが

又やりたいですね!!!お疲れ様でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/30

たかはし

たかはし

今日は、色々あってお昼食べれなかったので、たかはしの、ラーメンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/26

3月25日太海聡丸 Fサビキ&ヤリイカ

何時来るのかヤリイカXデー

期待をして、岡下師匠、姉御Zenさんシドさんあさしさん、シャークさん、えりさん

で、聡丸へ

続きを読む "3月25日太海聡丸 Fサビキ&ヤリイカ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/03/24

3月23日あくね「お花見準備委員会」

DSCF0607 まるかつさんが釣った「あこう」を頂きながらお花見の準備委員会

へ行ってきました

続きを読む "3月23日あくね「お花見準備委員会」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/23

しだれ桜

会社の近くのお寺にある、しだれ桜もう八分咲きに近く、綺麗に咲いています〜(^ .^)y-~~~image.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/03/21

3月21日濱正丸フグ

本牧の濱正丸が一日限定でフグをやると

やまやさんから聞きご一緒させて頂くことに

几帳面な、やまやさん4時59分に大久保に着く総武線で行きます。

時間ピッタリに待ち合わせ。

続きを読む "3月21日濱正丸フグ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/03/18

今日のランチ

ぶたの生姜焼き、サラダ・スープ付きアイスコーヒー780円美味しいです(^.^)bimage.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/17

飲み会です。

今日と明日会社の定年になる方の送別会です。釣りに行かず、今週は、飲み会で終わりそうです。image.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/16

二郎歌舞伎町

P1000016 チーム東京の会議の後

行って来ました歌舞伎町二郎

麺少なめノーマルさくっと完食物足りないくらい(笑

通常はP1000017

此れ!食べれそう、次回は普通でいってみよう~~

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006/03/13

早咲きの桜もう八分咲です。image.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/03/12

3月12日太海 聡丸Fサビキ&ヤリイカ

今日は、Zenさんに仕事が入り、一人でアクアラインを通り

鴨川へ~~アクアラインは風速13㍍時速40㌔規制中

続きを読む "3月12日太海 聡丸Fサビキ&ヤリイカ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/03/11

今日のランチ

image.jpg日替わりランチ 800円

ステーキ・サラダ・スープ・アイスコーヒー付き

味は、まあこんなもんかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/03/09

3月8日あくね

とくさん仕立てで、椿丸へ行った、「あくね」のマスター

カイワリを釣りそれを頂きに「あくね」Zenさん、makoさん、えりさん、あさしさん、

マッ黄ィーさん、とくさん、私で、ご相伴P1000005

もう美味しいって!!!シマアジを食べてるみたい。

お店の前の屋台の新メニュー「味噌ラーメン」

も一緒に頂いてきましたP1000006

Zenさん普通盛り

P1000007 私とえりちゃんは半ラーメン

此れもまた

メチャ美味しかった、ご馳走様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/03/07

斑鳩

M20050124869c141b

写真が撮れなかったのでネットから ちょっと違うけど(笑

昼夜限定20食 煮玉子和の塩ラーメン \700

極太平打ち麺 モチモチして美味しい

柚子が入っていて、サッパリしているわけではなく、コッテリでもない、

不思議なお味 アッサリ完食!!スープも半分飲んじゃった(汗’

此処は麺だけでも何種類か有りそう、中太麺も有ったし、オレンジ色の麺も有りました

後、チャ-シュウかな?バーナーで炙っていました。

当分通いそう、色々食べてみます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/06

3月5日太海聡丸Fサビキ&ヤリイカ

ぐりさん幹事で聡丸へ

メンバーは、ぐりさんZenさん、シャークさん、かんこさん、makoさん、電動リ-ルデビューのいたちさん

ラッシュさんと、お友達の竹さんと私、の9人のプチツアー

写真はカメラを忘れてので後ほど、どなたから貰ってきます(笑

続きを読む "3月5日太海聡丸Fサビキ&ヤリイカ"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006/03/03

春はすぐそこ

寒い日々が続いていますが、春はすぐそこ迄、来てるかな?明日は河津桜を見に、行きたいと思っています〜(^^)vimage.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/02

純連

tokyo-junren 今日はあきらさんとZenさんはキット陸に行ってるな~~

と思いながら帰宅途中、西友により、二郎をチェック

雨の中店内に5~6人の待ち

続いて、「純連」雨のせいかお客が少ない

店内5人開店当初は良く来たけど久し振りです。

で塩ラーメン¥700ra-shio

写真撮れなかったのでネットから拝借

油のせいか最後まで熱々でした。

麺完食スープ熱くて飲めず。美味しかった!!

帰りは3人待ちでした

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/03/01

3月1日テンプレート

3月になったのでテンプレート変えて見ました

何かメチャ可愛いバージョンになってしまった(汗’

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »