« 春はすぐそこ | トップページ | 斑鳩 »

2006/03/06

3月5日太海聡丸Fサビキ&ヤリイカ

ぐりさん幹事で聡丸へ

メンバーは、ぐりさんZenさん、シャークさん、かんこさん、makoさん、電動リ-ルデビューのいたちさん

ラッシュさんと、お友達の竹さんと私、の9人のプチツアー

写真はカメラを忘れてので後ほど、どなたから貰ってきます(笑

3gatu05mutu 前半のFサビキは小振りながらも全員クロムツ

の顔はみれ、かんこさんはクロムツ5点掛け

大艫にいたため、ミヨシの方が良く分かりませんでしたが

お祭りしながらも初体験のFサビキ、いたちさん、ラッシュさん、かんこさん

どうでしたか?10メートルもある、仕掛を下ろすのは大変だったのでは、

後半の、ヤリイカもXデーとは成りませんでしたが、ポツポツ上がり

3gatu05yari2 飽きない程度に3gatu05yari3 上がりお土産には充分

3gatu05yari4

結果   クロムツ   一匹

      真鯵     二匹

      真鯖   三匹(でかいのノミキープ)残りは海にお帰りいただく

     ヤリイカ    六杯

     スルメ     四杯

1

帰りは駐車場でハルさんの家族と合流

もちろん「ともちゃんラーメン」へP1000004

餃子&ラーメン

ラーメン食べ切れませんでした(汗’

|

« 春はすぐそこ | トップページ | 斑鳩 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になり、ありがとうございました。
ニンニク増し々のみそチャーシュー美味しかったです。
それと、来週こそは沖に出ようと思いますので、宜しくお願いします。

PS 集合写真はniftyの方へ送っておきましよ。

投稿: ハル | 2006/03/06 09:08

みなさん大漁おめでとうございます♪
そして楽しそう!また聡丸に行きたくなってきました。
クロムツくんに会いたいですぅ。

投稿: えり | 2006/03/06 10:57

>ハルさん
ラーメン食べたかったのに、
残念ながら残してしまいました。
来週は、完食めざし頑張ります

>えりちゃん
昨日は本当にクロムツデーでした、
あんなに、クロムツ釣れたの見たの初めてです。
今週は平日禁断釣行へ参加ですか?

投稿: ちはる | 2006/03/06 11:16

昨日はお世話様でした。
楽しい釣行でしたね。
クロムツ君に会えてうれしかったです。

またよろしくお願いいたします~。

投稿: いたち | 2006/03/06 12:05

お疲れ様でした。
久しぶりのクロムツゲットで楽しめましたね。

投稿: Zen | 2006/03/06 13:15

>いたちさん
クロムツこの所まったく釣っていませんでした。
あんなに上がるなんて、チョコットクロムツの
有り難味が薄れますね(爆

>Zenさん
なんで?あんなにクロムツ釣れたんでしょうね。
私なんか何ヶ月振りに顔を見れたのに(泣

投稿: ちはる | 2006/03/06 15:17

ちはる姉さん、お疲れしたっ!
誰も指摘しないので、僕が・・・
四日でなく五日ですねん!(笑)

帰る迄、クロムツが残ってるかが心配・・・

投稿: ぐり | 2006/03/06 19:06

昨日は有り難うございました
フラッシャーサビキの扱いも次回はスムーズに出来ると思います 
黒ムツのありがたさもわからずにただ喜んでいましたが
貴重な魚だったんだね
バーナーを帰りに買って帰りあぶって食べて美味しかったです母も2匹分ペロッと食べちゃいました

投稿: かんこ | 2006/03/06 19:49

>ぐりさん
全然気が付きませんでした(汗’
やっとお魚捌いて、ムツは明日
頂きます。

>かんこさん
竿修理できるのかな?
バーナー買いましたか!!
此れで、釣った魚とりあえずバーナーで
焼いて見たくなりますよ(爆

投稿: ちはる | 2006/03/06 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/8965421

この記事へのトラックバック一覧です: 3月5日太海聡丸Fサビキ&ヤリイカ:

» Fサビキ五目&ヤリイカ@聡丸 [イタラボブログV3]
3/5晴れ中潮、 憧れの聡丸にて「はじめて尽くし釣行」へ行ってきました。 夜中の0:40自宅を出発。待ち合わせ場所のラッシュさんご友人宅へ向かいます。 神奈川組はラッシュさん、ご友人、私の3人。 1:20ご友人宅出発、みんなとの待ち合わせの君津ICにGO! 2:30みんなと...... [続きを読む]

受信: 2006/03/06 12:16

« 春はすぐそこ | トップページ | 斑鳩 »