« 3月23日あくね「お花見準備委員会」 | トップページ | たかはし »

2006/03/26

3月25日太海聡丸 Fサビキ&ヤリイカ

何時来るのかヤリイカXデー

期待をして、岡下師匠、姉御Zenさんシドさんあさしさん、シャークさん、えりさん

で、聡丸へ

前日、仕事の為

一睡もしないでZenさんの運転で、えりちゃんを迎えに行き、後ろの座席で、横になり

仮眠を取らして貰い、太海に向う、駐車場には、もう全員揃って準備を始め

今回は、ぶくぶくタンク、えりちゃん、あさしさん、Zenさん、私、の4人も持って(笑

乗船、初めにFサビキDSCF0619 DSCF0620

えりちゃん、師匠、順調にクロムツを釣り

DSCF0621 シドさんも、沖メバルと

鯵、鯖、メバルと、多彩な

お魚で、大満足、お決まりのDSCF0622

シャークさんもやってくれました

←写真がずれた~~~

でも、後半のヤリはウネリが強く、苦戦!私は、お決まりのお昼d(^-^)ネ!を

していたので、みんなの釣果はよく分かりませんが、

あさしさんで、ヤリ6杯スルメ6杯と言っていたので、

今日は、Xデーならずで終了、

DSCF0624 DSCF0626 戻って記念撮影(笑

初お披露目DSCF0623

虎太郎君です

大船長そっくりのお孫さんです

釣果  鯵  4匹

     鯖  デカ鯖(あさしさんへ、残りは全てリリース

    スルメ  6杯

     ヤリ  1杯

で終了。 

|

« 3月23日あくね「お花見準備委員会」 | トップページ | たかはし »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お世話になりましたm(__)m
写真ズレちゃダメですよぉ~(笑)

投稿: えり | 2006/03/26 11:43

お疲れ様でした。
鰺なんか、1匹で3匹分くらいの身が取れるし。
なんだかんだで、食べるには十分じゃないですか。
次回、マルイカも頑張って下さい!

投稿: Zen | 2006/03/26 13:05

一睡もせずとはお元気で何より!
次回のマルでは、叩いて、叩いて、ポーズ!!!
でお願いします。

投稿: まるかつ | 2006/03/26 14:30

>えりちゃん
シャークさん!思いっきりずれちゃいましたね(爆

>Zenさん
捌くのも楽ですね、アレだけ大きいと

>まるかつさん
寝ないで出かけると後引きますね
日曜日何も出来ませんでした
来週は、マルイカ頑張りますねヽ(*^^*)ノ

投稿: ちはる | 2006/03/27 06:06

 お疲れ様でした。半分以上寝てたちはるさんと一緒の釣果ですイカ(涙 マルイカ頑張ってください。

投稿: シド | 2006/03/27 10:04

お疲れ様でした。サバは友人が喜んでもらってくれました。
我が家でもミリン干しにして後日食べる予定。脂ノリノリで美味そうでした。

次回はどこで会うんでしたっけ?花見か?

投稿: あさし | 2006/03/27 12:31

>シドさん
私そんなに寝てましたか?

>あさしさん
みりん干美味しそうに出来てますね
次回は私も作って見ます。
次回はお花見か?飲み会か?
どちらでしょう(爆

投稿: ちはる | 2006/03/27 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/9261005

この記事へのトラックバック一覧です: 3月25日太海聡丸 Fサビキ&ヤリイカ:

« 3月23日あくね「お花見準備委員会」 | トップページ | たかはし »