« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006/02/28

くじら軒新宿マイシティ

P1000002 先日の聡丸でメガネのレンズを落としてしまった為

修理に新宿まで

昨年の丁度今頃、波崎で130㍍の海にセリーヌのメガネを

落とし、今度で予備もとうとう無くなり、新たに新調する事に

7万円の出費(ノ◇≦。) ビェーン!! ヤリイカの竿が2本買えるよ~~~~

で帰りに「くじら軒」開店当初はすごい行列だったけど、行った時は並びなし

ラーメン、味タマ入り(700円+100円)ストレートの細麺、あっさりしたしょう油味

細麺は好きだけどあっさりしすぎ?麺完食、スープ半分

帰りは並び5人位  頭の中は竿!竿~~~欲しかったな~~~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/26

2月25日太海聡丸Fサビキ&ヤリイカ

今月は岡下師匠が24日に東京へ

何時もの聡丸は25日の第四土曜日に変更。

この所何時も一緒だった

Zenさんは同じ日の「チーム城南の決起大会」に出席の為

一人でアクアラインを通り太海に向う

続きを読む "2月25日太海聡丸Fサビキ&ヤリイカ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/02/22

2月21日チーム城南決起集会

P1000038 チーム城南決起集会に参加してきましたP1000037

幻のアラ鍋P1000041 です

P1000039 カメラを忘れたので携帯ですP1000040

楽しかったですね~~

時間が経つのを忘れて飲んでました。

二次会のカラオケへ行った人達は無事に帰れたのでしょうか???(笑

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006/02/18

2月18日仕事

仕事復帰しました

未だ、チョッと本調子ではないみたいなので

会議が終わったら、ズラガリます(笑

カウンターが 
になりました。後44今日誰かが踏むでしょうね(爆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/02/16

風邪?

DSCF0518 昨日から、身体の節々が痛い、

頭も痛い、今朝は少し楽になったけど

やっぱり、病院へ行こう!

結果!バリバリのインフルエンザA型  Σ(='□'=)ウッソー!?

会社から退去命令!

家に戻りマ~ス

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006/02/15

2 月14日鬼カサゴ

DSCF0515 12日にフィッシングショーを見に行った時にZenさんから

頂きました。頭とアラは鍋に身は刺身とシャブシャブに変身します

DSCF0516 DSCF0517 当然ヒレは干す準備です

後400で44444が並びますあんまり縁起の良い数字ではありませんが

来てくださった方カウンターを確認してみてください

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/13

2月12日国際フィッシングショー

朝一免許の更新へその後横浜の国際フィッシングショーへ

シマッタ!!横浜へ行くのに更新は江東試験場に来てしまった(汗’

さ~てとどうやって、横浜に行くか?日本橋で乗り換えて、泉岳寺で乗り換えて、

やっと、横浜へ(⌒~⌒;A ふきふき

Zenさんと待ち合わせ、yacooさんの元へご挨拶に行き

ダイワのブースへ、Zenさんはメガツィンに興味深々mamiちゃん達とも会って

私は、お腹が空いているのにZenさんは「ともちゃんらーめん」でお昼を済ませ

満腹状態、小島玲子さんも見たし帰ろうと、空腹のまま中華街にもよらず

帰ってきましたρ(。 。、 )くすんっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/11

猫ねた!

姉御とこつぶさん家にならって我が家の猫は布団とホットカーペットの間に手と足をっこんで寝てます、つちのこ見たいですが、我が家の桃太です。image.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/10

2月9日お誕生会パート2

Zenさん、あきらさんと私、同じ2月生まれって事で

お祝いDSCF0495 DSCF0496 DSCF0497 \( =⌒∇⌒)/わーい♪

Zenさんが頼んだ焼酎はなぜかしら「坊津」でした(激爆

続きを読む "2月9日お誕生会パート2"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/02/08

伊太八

image.jpg

醤油ラーメン 六百円 中細ストレート麺、麺完食危うくスープ全部飲む所でした

美味しいです(^.^)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

良く見えないけど(笑

見えますでしょうか?タイミングよく3333になったのでロト6でも買ってみようかな!image.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/02/05

2月5日太海 聡丸Fサビキ&鬼orヤリイカ

やっと掲示板が復活したタカギーさん

次は釣行記をと待っている私たちに、復帰第一戦を2月5日に行なうと告示

楽しみにしていると何と!聡丸でやるって!Zenさんと行く予定が急遽

タカギーさん、KOBUさん、まっちゃんと共にZenさん、ハルさん、なーたんと私、と

チーム横浜、チーム埼玉、チーム東京の合同釣会になりました(爆DSCF0488 DSCF0490

続きを読む "2月5日太海 聡丸Fサビキ&鬼orヤリイカ"

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2006/02/04

2月4日松輪 若松丸鬼カサゴ

DSCF0478朝一港に集合

ど~しましょう?風がハンパじゃなく吹いてるし

寒い!寒い!

まるかつさん「船は何とか出れるけど、皆さんどうします?」

一同 「ま~ダメだったら早上がりでもいいんでないの」

の釣バカ出船!!!

続きを読む "2月4日松輪 若松丸鬼カサゴ"

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2006/02/02

お祝い

お誕生日のお祝いしてモラッテます。image.jpg来週は

シドさん主催でZenさんと私の合同お誕生会をしてくれるそうです。

o(^○^*)o ワ~イ 

o(^○^*)o ワ~イf27e77503878ecd4f2cac06f065e6358

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/02/01

お誕生日

DSCF0474 めでたくも無いけど、今日は?歳の誕生日

で脳年齢を測って見ましたDSCF0475

任天堂DS

測定の結果59歳  年相応だって!!!

衰えているのか? ふざけるな!マダマダ若いぞ~~~

(訓練次第では、まだまだ若くなりますって言われちゃった)

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »