« 2月4日松輪 若松丸鬼カサゴ | トップページ | 良く見えないけど(笑 »

2006/02/05

2月5日太海 聡丸Fサビキ&鬼orヤリイカ

やっと掲示板が復活したタカギーさん

次は釣行記をと待っている私たちに、復帰第一戦を2月5日に行なうと告示

楽しみにしていると何と!聡丸でやるって!Zenさんと行く予定が急遽

タカギーさん、KOBUさん、まっちゃんと共にZenさん、ハルさん、なーたんと私、と

チーム横浜、チーム埼玉、チーム東京の合同釣会になりました(爆DSCF0488 DSCF0490

当然タカギーさんが行くとなると

貧果、ボウズ、時化は当然の如く付いてこないと、反対に不安になる

しかし、太海の海は優しかった、おしゃべりをしながら、なーたんの

お土産のウイスキーンボンを頂きながらFサビキに、一投目アタリ無く不安!!

でも、二投目からはゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)が

経て続き、前半は赤い魚20匹、でか鯵5匹、真鯖1匹と順調!!

に行き後半へ~~~

後半は、ヤリイカをする人、鬼を狙う人、私は当然槍一本

でも渋い!ハルさんが小さいヤリを上げる

私の竿では小さいアタリが分からない?

Zenさんは、鬼を狙ってる様でも、アカイサキ、などを上げている

その後、移動の後やっと一杯確保、バラシもありながら三杯追加

で終了~~

タカギーさんと遊ぶまもなく真面目に釣っていたな~~

結果  ヤリイカ  4杯 (一杯ハルさんへ、3敗タカギーさんへ)

      スルメ  1杯

        鯵  5匹 (一匹Zenさんへ)

      真鯖  1匹 (Zenさんへ)

で終了!!

もう少し、タカギーさんとの笑いを取りたかったけど、わりと真面目におぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡 釣をしてしまった~~~

ヾ(_ _。)ハンセイ…DSCF0491 DSCF0492

 

いとも真面目な親父達です(笑

DSCF0493 一人おかしなおじさんがいます

帰りは当然「ともちゃんラーメンDSCF0494

チャーシュー麺

食べきれませんでした

|

« 2月4日松輪 若松丸鬼カサゴ | トップページ | 良く見えないけど(笑 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ちはるさんお疲れ様でした、いろいろ調べたんですが ぞろぞろの正体が分かりません!
宜しく御教授下さいm(__)m

投稿: ニコニコ | 2006/02/05 21:12

>ニコニコさん
メール打ちました~~~

投稿: ちはる | 2006/02/05 21:40

どもども(人´∀`*).☆.。.:*・

投稿: ニコニコ | 2006/02/05 22:36

今日は外房も凪だったでしょう
ぞろぞろの顔が見たいわん
鬼の顔が見られて良かった
明日は鍋で食べちゃうもんね

投稿: かんこ | 2006/02/05 23:06

良かった良かった、予定通りぞろぞろ出たのですね。
うって変わったいい天気になって、ウラヤマシイ1日でした。

投稿: とく | 2006/02/06 09:57

楽しそう&美味しそうな釣りでうらやまし~
タカギーさんへのヤリが「3敗」になっているのが可笑しいです♪

投稿: ちゃつぴ | 2006/02/06 10:08

>かんこさん
外房は凪でしたよ。
鬼Getオメデトウございます

>とくさん
本当にうって変わって、気持ち良く
釣が出来ましたよ~~~

>ちゃつぴさん
暖かくなったら聡丸行きましょうね。

投稿: ちはる | 2006/02/06 12:07

昨日はお疲れ様でした。
久々の釣り、堪能いたしました。
ぞろぞろの煮つけはうまいですねぇ。身離れもよいし、食べやすいので子供にも評判がよかったです。

投稿: なーたん | 2006/02/06 13:00

>なーたん
お疲れ様でした
煮付けは我が家は今晩です
本当に美味しいですよね。
クロムツもGetで羨ましいかぎりです。
又、よろしくお願いします。

投稿: ちはる | 2006/02/06 16:27

今日はごちそうさまで~す
やっぱ赤い魚は気分がいいです
ゾロゾロ最高!!
横でふくちゃんがじーっと見つめてて、食べずらかった・・・
またよろしくお願いします
明日は干物☆

投稿: こつぶ | 2006/02/06 21:36

>こつぶさん
我が家も今晩一夜干にしようと思っています
喜んでもらえて嬉しい(o*。_。)oペコッ

投稿: ちはる | 2006/02/06 21:54

ぞろぞろありがとうございました~
昨日はもう遅かったので今晩煮付けにします。
楽しみ~♪
お礼は必ず。妻にも厳しく言われております。
また是非よろしくですぅ。

投稿: あきら | 2006/02/07 10:56

お疲れ様でした。
鰺とサバ、ありがとさんです。
今週は休むって、嘘でしょ?

投稿: Zen | 2006/02/07 11:31

>あきらさん
そんな、お礼なんて要らないですよ~~~
今週も飲み会有りますよ~~

>Zenさん
嘘じゃないもーん
土曜日フィッシングショー見に横浜行きませんか
帰りに中華街で飲茶してこようよ。
で、日曜は免許の更新に行かなくては、
○ービス食らったから講習があるんですぅ(泣

投稿: ちはる | 2006/02/07 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/8519037

この記事へのトラックバック一覧です: 2月5日太海 聡丸Fサビキ&鬼orヤリイカ:

» 聡丸☆Fサビキ〜ヤリイカ鬼カサゴのリレー [ZENの釣的日常]
最近、聡丸通いが続いております。 今回も聡丸。 メンバーは、ホームページが復活したタカギーさん、KOBUさん、まっちゃん、ちはるさん、なーたんさん、ハルさんと私の7人。 船は16人のお客さんで満員でした。 ... [続きを読む]

受信: 2006/02/09 11:11

« 2月4日松輪 若松丸鬼カサゴ | トップページ | 良く見えないけど(笑 »