« お祝い | トップページ | 2月5日太海 聡丸Fサビキ&鬼orヤリイカ »

2006/02/04

2月4日松輪 若松丸鬼カサゴ

DSCF0478朝一港に集合

ど~しましょう?風がハンパじゃなく吹いてるし

寒い!寒い!

まるかつさん「船は何とか出れるけど、皆さんどうします?」

一同 「ま~ダメだったら早上がりでもいいんでないの」

の釣バカ出船!!!

DSCF0479

半端じゃない、ウサギ所か!

船にも立っていられません。元々若松丸は、ちいさい船なので

何処にいても、波!波!波!しぶき!しぶき!しぶき

に揉まれながら、釣り場へ~~~

すぐに、とくさんが ヒメ!ま~魚のアタリを楽しんだからいいんじゃない(笑

続いて私に小さいアタリ、ヒメか、トラギスだね!と言いながら上がってきたのは

DSCF0481 プチ鬼君、写真を撮って海にお帰り頂く

続いて又、すぐ、とくさん「引いてるよ!」

「タモ要る?」「要る」「うそ~~」で

DSCF0483

鬼GETとくさんは本当に鬼と相性が良いようで

今日の貴重なデカ鬼Get

その後私も、とりあえずキープサイズの鬼Get(写真有りません)

海は荒れてるし、写真撮る処ろでなかったし、のぶさんにあげちゃったので

ア!そう言えばデカイアカイサキも釣りました。やはり写真は有りません

あさしさんにあげちゃったから(笑

うねりがヒドク8人中3人が船酔いしているので、まるかつさんから

風の受けにくい所に移動しようの声、30分位走り

わりと穏やかに成ってきてるうみ、でも、私はヒメ、トラで終わり

最後にやってくれました。いとうちゃん

DSCF0484 でかいです!!!

DSCF0485 寒い中真面目に釣っていた人に

御褒美です。イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

ほかの人が真面目じゃないって訳じゃないですよ

私だって、昼寝しないで、釣っていたんですから。

DSCF0486 皆様お疲れ様でした。

又よろしく、お願いします。

|

« お祝い | トップページ | 2月5日太海 聡丸Fサビキ&鬼orヤリイカ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

今日は厳しい一日だったのですね、皆様お疲れ様でした。
この時期沖の瀬は中々凪にはあたりませんね。
しかし、とくさんは桃太郎の生まれ変わり?(笑)

投稿: ぐり | 2006/02/04 19:33

>ぐりさん
本当に凄いウネリでしたね
とくさんなんて気持ち悪い
って言いながらあの鬼でスモンね
許せません!!
明日、聡丸頑張ってキマ~~~ス

投稿: ちはる | 2006/02/04 21:15

お疲れさんでした。
先週同様、土曜日の憂さを日曜の聡で晴らしてきてくださーい。
フラッシャーで手カギは活躍するかな?
車の運転、気をつけてね。

投稿: まるかつ | 2006/02/04 22:36

お疲れ様でした。今日は何度も海に落ちるかと思ったくらい大変でしたね。
釣果が伴っていれば良かったけど・・・。
聡丸頑張って下さい。

投稿: あさし | 2006/02/05 01:13

お疲れ様でした。
またいきましょうね。
聡丸頑張ってください。吉報お待ちしております。

投稿: あきら | 2006/02/05 06:11

いやいや、ホントすごい時化でしたね。
あのオニが釣れてなかったら私もダウンしてたかも。
今度はアマダイ釣りたいです。

投稿: とく | 2006/02/05 10:51

あれ?
トラックバック打ったつもりだった。
昨日はお世話になりました。
今日、頂いた鬼子は全て胃袋へ収まりました。
美味かったですよ~
ありがとうございました。
次回は釣りたいと思います(笑)

投稿: のぶ | 2006/02/05 16:56

>まるかつさん
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
今日は私の運転では無いので安心ですよ(何が?
手カギは本日大活躍でした

>あさしさん
本当に大変な海でしたね(激爆
本日充分に癒されてきました(笑

>あきらさん
明日お届けしますよ~~~

>とくさん
本当に鬼と相性が良いのでしょうね
うらやましい限りすぅ
あのまま酔っていてくれたら
私に来たのかも知れないのに~~~

>のぶさん
お疲れ様、あの海では、少々辛かったかも
これに懲りず海へ来てください
あの位の波でヘコタレテハ逝けません
訓練しに外房へ~~(激爆

投稿: ちはる | 2006/02/05 20:33

お疲れ様でした
若松オニは波にやられて駄目だったようですね・・・

こちらのオニツアーはまるかつさんの予想に反して
半分以上の人がオニ釣ってましたよ~(^-^)v
ちなみに大物賞はななさんです!!

投稿: mako | 2006/02/06 01:32

>makoさん
鬼ツアー結構釣れた様で
オメデトウ、此方もゾロゾロ楽しい釣を
してきましたよ~~~

投稿: ちはる | 2006/02/06 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/8501536

この記事へのトラックバック一覧です: 2月4日松輪 若松丸鬼カサゴ:

» 節分過ぎてオニは返り討ちに... [まるかつ釣り日誌〓]
釣行日 :2006/02/04 天候  :晴れ・大シケ 場所  :剣崎松輪 若松丸 ポイント:沖の瀬、イワドガケ 同行者 :いとうちゃん、とくさん、あさしさん、のぶさん、あきらさん、ちはるさん、かんこさん 【今日の獲物】 オニカサゴ(2)20〜23cm リリース アカイサキ(2)28〜37cm トラギス(8)18〜21cm ヒメ(2)23〜25cm ------------------------------------------------------------------ 前日の午後から風... [続きを読む]

受信: 2006/02/04 22:29

» 鬼カサゴ@松輪 若松丸 [とにかく釣りたい〜海釣り雑記帳]
せっかくくじ引きで右の大艫になったにもかかわらずフル坊主今回は今までで一番のうねりを体感し、船のサイズもあってスリル満点。ライジャケを着なかったのを後悔しました。次回は必ず魚の引きでスリル満点と行きたいもんだ。魚の話は何もないのでトラバで済ませます。参加....... [続きを読む]

受信: 2006/02/05 06:10

» 節分も、もちろんオニカサゴ [あんぐらぁ徒然]
前回逃したオニカサゴを節分にライトタックルで退治に行くって言う、 魅力的な誘いに今回も乗ってしまいました。 しかしもうひとつの目的はオキアミ餌で釣る、アマダイほか、高級外道です。 2月4日(土) 剣崎松輪 若松丸 オニカサゴ五目仕立 [中潮 曇り/晴 -2℃5℃] (ロッド) ダイワ グラシッ...... [続きを読む]

受信: 2006/02/05 10:48

« お祝い | トップページ | 2月5日太海 聡丸Fサビキ&鬼orヤリイカ »