« 飯田橋 ふくろう | トップページ | 1月28日飯岡 清勝丸 ヒラメ »

2006/01/27

明日

2週続けて、釣が中止になった。

飯岡へヒラメに行く予定が  風が強く 出船中止

先週は 金鯵 庄三郎でアマダイ が 大雪に為中止

その時姉御達は太海に行っていた、

「夜路面が凍結する前に出かければ良いのでは?」と優しいお嫁さん、

早速Zenさんに連絡

 Zenさん 「無理!無理!鴨川の山越えられないよ!何台も車立ち往生していましたよ」

すると姉御に変わり  

姉御 「28日清勝に行くから今日は我慢し なさい」

私  「土曜日ですか?」

姉御 「そうだよ、ちはるさん土曜日休めないの?」

私  「や~~休もうと思えば休めると思うけど(自信ない声)」

姉御 「休める!!?」

私  「ハイ!休みます!」

ってな分けで明日、仕事サボります(汗’

何て、言い訳をしようか、思案中(笑

私がインフルエンザじゃあ月曜日も出勤出来なくなっちゃうし

嫁さんを病気にするのがベストかな?

|

« 飯田橋 ふくろう | トップページ | 1月28日飯岡 清勝丸 ヒラメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちはるさん、ここは会社の人見てないの?(笑)
明日は久々の釣りなんですね。
楽しんできて下さーい!

投稿: mami | 2006/01/27 17:37

では、大栄根でお会いしましょう。
プレッシャー掛かるなぁ!(汗)

投稿: まるかつ | 2006/01/27 17:42

僕はまたまた日曜現場出の代わりに、月曜代休を取る様上司に言われました・・・。
仕方ないから?鬼の様子でも見に行こうかと画策中・・・笑。

例のラー油もう無くなっちゃいまして、新油(ゴマ油+サラダ油)を入れて再生中!!

投稿: ぐり | 2006/01/27 21:27

2回続けて行けないのは悲しいですね
明日は暖かくなりそうですので、久しぶりの釣り楽しんできてください
姉御さまにもどうぞよろしく

投稿: こつぶ | 2006/01/27 23:31

>mamiちゃん
滅多に休まないので
たまにはいいでしょう
このブログ上司は知りません~(笑

>まるかつさん
今日はありがとうございます
ご馳走様です

>ぐりさん
でも又、不完全燃焼で連荘で聡丸
行ってきま~~~ス

>こつぶさん
全然面白く無かったですよ
明日又、聡丸行ってきます(激爆

投稿: ちはる | 2006/01/28 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/8362002

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« 飯田橋 ふくろう | トップページ | 1月28日飯岡 清勝丸 ヒラメ »