« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006/01/31

塩から

しおからを作ってみました、鷹の爪がない〜〜(^^)vimage.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/01/30

えぞ菊 本店

塩バターラーメントッピング、バター、コーンで850円美味しいです、スープは残しましたが麺、野菜完食image.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/01/29

1月29日太海 聡丸 Fサビキ&ヤリイカ

前日の不調を挽回に聡丸へ急遽参戦

Zenさんに電話し迎えに来てもらい太海に向う

先週の雪がまだ道路脇にイッパイ残っていて本当に大変だったみたい

続きを読む "1月29日太海 聡丸 Fサビキ&ヤリイカ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ともちやんラーメン

ブログが後先になりますが聡丸の帰りに寄って、頂きました。私のはワンタンメン、ワンタンが餃子位大きくてで大満足です、image.jpgDSCF0469

DSCF0470

DSCF0471 餃子も美味しいですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/28

1月28日飯岡 清勝丸 ヒラメ

ヒラメに来てるのに、なぜかしら、メバルです。image.jpg

続きを読む "1月28日飯岡 清勝丸 ヒラメ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/01/27

明日

2週続けて、釣が中止になった。

飯岡へヒラメに行く予定が  風が強く 出船中止

先週は 金鯵 庄三郎でアマダイ が 大雪に為中止

その時姉御達は太海に行っていた、

「夜路面が凍結する前に出かければ良いのでは?」と優しいお嫁さん、

早速Zenさんに連絡

 Zenさん 「無理!無理!鴨川の山越えられないよ!何台も車立ち往生していましたよ」

すると姉御に変わり  

姉御 「28日清勝に行くから今日は我慢し なさい」

私  「土曜日ですか?」

姉御 「そうだよ、ちはるさん土曜日休めないの?」

私  「や~~休もうと思えば休めると思うけど(自信ない声)」

姉御 「休める!!?」

私  「ハイ!休みます!」

ってな分けで明日、仕事サボります(汗’

何て、言い訳をしようか、思案中(笑

私がインフルエンザじゃあ月曜日も出勤出来なくなっちゃうし

嫁さんを病気にするのがベストかな?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/01/26

飯田橋 ふくろう

飯田橋で気になるラーメン屋だったのですが、何かチェーン店だったみたい、塩ラーメントッピング、バター、味玉、800円美味しいですがチョト高いかな?image.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/01/24

残業

今日は、少し遅くなりそうなので早めに腹ごしらい 春菊天玉そば 400円image.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/21

image.jpg会社の前です、まだ雪がどんどん降ってきてます、

無事に家に帰れるでしょうか?会社の前の坂道危ないです。

今日は、東京の方が降っているんでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のお昼

食事に出かけようと外へ出たらすごい雪が〜面倒なので徒歩一分のイタリアレストランでランチ 生姜焼きはるさめサラダかぼちゃのスープ 780円image.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/20

1 月20日ズワイガニ

00005753-160-2 のぶさんの蟹を見てたら

欲しくなって、買ってしまいました(爆

  規格  数量    単価(税込)
-------------------------------------------------------
漁師のかに汁用ズワイガニ(肩肉・爪下・南蛮) 約1kg
                                1箱     1       2,940円
-------------------------------------------------------
計 1品目                                        2,940円


 送料込み 28日に届くそうです、
カに炒飯、カニサラダ、色々使えそう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/18

飯田橋 びぜん亭

前からお店は、知っていました。お店の前を通ると鰹節のいい匂いが〜一度は、行ってみたいと思い、小腹が減ったので行ってみました、鰹節の醤油味ちぢれ細麺(大好きかも 200601181734.jpg

続きを読む "飯田橋 びぜん亭"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/01/17

1月16日新年会

エリちゃんパパのお店で、ワハハ、金鯵、姉御ンズ、チーム城南、チーム東京?(有るのか?)チーム埼玉、TLCの合同新年会

続きを読む "1月16日新年会"

| | コメント (18) | トラックバック (2)

2006/01/14

納車

車が届きました。早速今晩飯岡の清勝丸へヒラメ釣りにお出かけします(^.^)b200601141301.jpg

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今日

今日でこの車とお別れです、13万キロ良く働いてくれました、又どこかで走り続けるのでしょうが、とりあえずお疲れさまでした。200601140823.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/09

1月9日聡丸Fサビキ&ヤリイカ鬼カサゴ

雪の名残で路面が凍結していると危険と言う事で

スタッドレスをはいている、ハルさんの車で、Zenさんと、三人で太海

に向うも、飲みすぎか?胃がむかつく、船に乗る前に気持ち悪い

( ×m×)オエェ...ハキソウ

続きを読む "1月9日聡丸Fサビキ&ヤリイカ鬼カサゴ"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/01/08

1月8日宇久須大和丸カサゴ

土肥の峠越え雪の心配も何とかDSCF0381

無事に越え宇久須へDSCF0382

宴会が始まるとデジカメの電池切れ

残(★σ´Д)σNEッ☆~~~ん!!

続きを読む "1月8日宇久須大和丸カサゴ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/07

恋人岬

恋人岬に着きました、後は温泉に入ってビール飲んで宴会で〜す200601071621000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/06

1月6日鬼カサゴ

DSCF0378 会社の新年会の後

中野でやまやさん、Zenさんと三人の

プチ新年会、シャークさんが釣った鬼カサゴ

頂きました、後Zenさんが釣った正体不明の赤い魚も(笑

シャークさん有難うm(_'_)mございます。

続きを読む "1月6日鬼カサゴ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/05

1月5日初仕事

さあ~~

本日から仕事で~~す

今日は新年会早稲田のリーガロイヤルで行ないます

飲み過ぎに気を付けて行ってきま(^^)’す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/03

1月3日莉乃初売り

莉乃(孫)がお父さん、お母さんとお母さんの爺と初売りに行って買って着ましたDSCF0366

DSCF0367 

続きを読む "1月3日莉乃初売り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/01

1月1日明けましておめでとう

1 明けましておめでとう御座います

昨年は大変お世話になりました。

本年も変わらずよろしくお願いします

 (o*。_。)oペコッDSCF0126

続きを読む "1月1日明けましておめでとう"

| | コメント (20) | トラックバック (2)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »