« 終わったド〜 | トップページ | 1月1日明けましておめでとう »

2005/12/30

12月30日清勝丸ヒラメ

今年の釣り納め

迷って姉御に連絡すると清勝に行DSCF0347 DSCF0348 くと、では、ご一緒にと、ヒラメのはずが???

一艘が仕立て、次がフグ、三艘目は、鯵ハナと、?ヒラメは??

となり、私は鯵ハナ、姉御と♪はーふくんは、フグと2隻に別れてとの出船

DSCF0349 DSCF0350 プチ姫に頂いた 地域限定の

お菓子↓

DSCF0351そして一人で出船

鯵ハナで、ヒラメをやらしてもらう事に

ヨッキー船長で出船「ヒラメが釣れなかったら、途中で鯵ハナDSCF0355 に、変えるかもよ~~」

と言いつつ、50分位で釣り場に到着、第一投目に即アタリ、ゴツゴツと\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!「ヨッキータモ!」と叫んで上がってみれば

↑マトウダイ、ヨッキー船長は、黙ってタモを仕舞いその後全くアタリ(泣)

8時過ぎやっと二人隣にアタリが小ぶりでもヒラメが上がり、私がタモ取りしようと

タモを出すも、痛恨のバラシΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。ゴメンナサイ!!!

その後、何とかヒラメを釣ってお返ししないと、昼寝もしないで必死に竿を出し

やっとアタリが~~DSCF0357

「ゴメンナサイ」このヒラメ持って帰って下さい」

とお願いするも、辞退され、持ち帰ることに

その時、姉御に連絡入れると、「今、♪はーふが4㌔位のヒラメを上げて写真を撮らないといけないから話せないわよ~~」の冷たいお言葉??

うぅ~~~悲しいせっかく釣ったのに~~~~ DSCF0360クーラーに入らないのにΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

DSCF0361冷たい返事結局♪はーふくんはDSCF0363 4、5㌔のでかい

ヒラメをカットウで釣り

私はチョット蚊帳の外で終了

やはりでかいです♪のは

帰りに、Zenさんにマトウダイを届け、本年の釣り納めでした

皆様、今年は本当にお世話になりました(o*。_。)oペコッ

良いお年をお迎え下さい、

来年も宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッs001

|

« 終わったド〜 | トップページ | 1月1日明けましておめでとう »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
なんだか、ちはるさんらしい?、釣り納めだったみたいで(笑)、でもいつもホントに楽しそうです!

今年も釣りに呑みに?大変お世話になりました~
来年もよろくしお願い致しま~す!

投稿: マッ黄ィー | 2005/12/30 21:51

アジ・ハナダイ船でもヒラメを釣ってしまうなんてさすがはちはるさん!
しかもでかいじゃないですか。

7日にアマダイ釣りに行くんですが、外道でヒラメとか釣れちゃったりしないかな。 (^◇^)
僕じゃムリか・・・。

投稿: ほげた | 2005/12/31 00:11

>マッ黄ィーさん
お久しぶりです。お仕事忙しそうで、
中々釣りに行けずストレス溜まったでしょうね(笑
新年会は宜しくお待ちしてマ~~ス

>ほげたさん
鯵ハナとは、言ってもヒラメを6人位はしていて
船中3枚でした。最後に2.2㌔上げれ良い竿納め
になりました。来年もヨロシクです

投稿: ちはる | 2005/12/31 06:07

ちはるさん、お疲れ様でした。

こちらは、
http://bbs3.fc2.com/bbs/img/_42700/42618/full/42618_1135996265.jpg

です、来年は御一緒しましょうね(^^)V

投稿: ニコニコ | 2005/12/31 11:47

マトウダイは忘年会に持っていき、みんなで食べちゃいました。
御馳走様でした。

投稿: Zen | 2005/12/31 18:33

>ニコニコさん
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いしますm(_'_)m

>Zenさん
昨年は本当にお世話になりっぱなしで

今年も宜しくお願いします

投稿: ちはる | 2006/01/01 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/7906607

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日清勝丸ヒラメ:

« 終わったド〜 | トップページ | 1月1日明けましておめでとう »