« 今日のお昼 | トップページ | 12月26日「魚菜まほらま」忘年会 »

2005/12/25

12月25日波埼 庄栄丸 ヒラメ

DSCF0332 集合5時ピッタリに着いたものの活き餌の

イワシのトラックが来ない?

みんなで「今頃堤防の先でサビキでイワシを釣っているんだよね」

と冗談を、言いながらお馴染みさんばかり6人で出船

大根まで、約40分第一投目、アタリ(泣)諦め

第二投目にすぐアタリ、船長「ちはるさん(本当は本名を呼んでいる)あたってるよ!!」

私「分かっているけど、喰い込まないの~~~」船長「糸送って!」私「送っているわよ~~」DSCF0333

←の結果ガリガリ君その一

三投目同じ結果DSCF0334 ガリガリ君そのニ

船長に「へたくそ!」と言われながら

しばらく無かったアタリが!!やっとゴツゴツグイグイ

やっとあわせられて上げてると、船長「又、ばらしたの?」

私「チッコイのがついてるよ~~~」DSCF0336

←がコレ

あたりはその後無く、お昼寝して終了

おまけDSCF0337 DSCF0338 暖かくなり、ベタ凪で空もきれい

ついでにおまけ

DSCF0339 貰いに行ってきました

|

« 今日のお昼 | トップページ | 12月26日「魚菜まほらま」忘年会 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

Aさん・Bさん・Cさん・Dさん・Eさん・Fちゃん
G君?でお願いします(^^)/

投稿: ニコニコ | 2005/12/25 22:52

早すぎです(爆

投稿: ちはる | 2005/12/26 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/7821336

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日波埼 庄栄丸 ヒラメ:

» 2005.12.24南総白間津港海正丸 [つり政の家]
釣果:ヒラメ57㎝,2㎏釣方:泳がせ釣りエサ:イワシタックル:竿=Daiwa L [続きを読む]

受信: 2005/12/31 14:11

« 今日のお昼 | トップページ | 12月26日「魚菜まほらま」忘年会 »