« 12月12日わはは合同忘年会 | トップページ | 12月12日わはは合同忘年会 »

2005/12/13

12月11日松輪若松丸イカリンピック

DSCF0238 まるかつさんに誘われて

若松丸でイカリンピック

まるかつさん、なーたん、makoさん、あさしさん、やしきさん

今やん、あきらさん、私の8人で出船

さ~て何目釣れる事やら~~~

当日は、風も有り朝から不安な出発

始めにヤリイカから、右舷のまるかつさんが直に、ヤリイカ釣り上げ

makoさんも続いてヤリGet small_1134306284なーたんも

ヤリイカ釣り上げsmall_1134306407右舷は何とか皆なすがたを見るも

左舷は何か悲惨な事に

今やんは酔ってダウン

あきらさんにやっと一杯、

私はアタリも無くタダタダ時間が過ぎていくだけ~~~

アオリに切り替えてやっとDSCF0240

シリヤケイカ一杯

DSCF0241 makoさんはアオリもGet

スミイカも釣り三目達成

   

small_1134306988 イカキラーのやしきさんは順調

スミイカ頂きました

有難う御座います

で終了、寒かったな~~~

|

« 12月12日わはは合同忘年会 | トップページ | 12月12日わはは合同忘年会 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ちはる姉さん、日曜日はお疲れ様でした。当日は、不甲斐ない姿を見せてしまって(^^;ロッドありがとうございます。大切に使わせて頂きます!って・・・リールどうする?(笑)
また、ご一緒するときはよろしくお願いします。

投稿: 今やん | 2005/12/13 11:52

>今やん
お疲れ様でした(笑
あの竿で、聡丸のクロムツとか鬼カサゴ
をやってましたので、中深場は大丈夫ですよ

・・リールどうする?

ってリールはさすがに差し上げれないけど

使って無いのが有るから貸し出し無料無期限で

いかがですか(爆

投稿: ちはる | 2005/12/13 12:08

北東風の寒い中お疲れ様でした。
不運な席に座らせちゃったみたいでゴメンね。
ヤリイカがもう少し模様が良ければ何とかなったんだけど...。

投稿: まるかつ | 2005/12/13 12:27

>まるかつさん
讃岐うどん美味しかったですか?
ヤリイカ又行きたいですね。
爆釣りして見たいです(笑

投稿: ちはる | 2005/12/13 14:48

イカリンピックお疲れ様でした
3目釣れたのは良かったけれど
スミイカ釣ったの初めてだったもので墨まみれ・・・
ちはるさんにまでかけてしまってごめんなさいm(_ _)m
またご一緒しましょうね~♪

投稿: mako | 2005/12/13 20:08

ねえさん、いつもお世話になります。
今回は寒さが辛かったでしゅ。
ところでシリヤケイカってスミイカと味違うんですか?
見た目はほとんど一緒ですよね。

投稿: やしき | 2005/12/13 21:36

>makoさん
防寒着大丈夫でしたか?
私は大丈夫ですよ近いうちに又行きましょうね

>やしきさん
食べ比べてみたのですが、違いが余り分かりません(^^;)
墨の量は、全く違いますね、後、内臓のワタの形も尻ヤケは
Vの字でピースしてましたよ(笑
ドッチも意外とシッカリ歯ごたえが有りコリコリしていて
噛んでいると甘みが出てくるようなお味でした
げそはオイル焼きにして見ました

投稿: ちはる | 2005/12/14 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68220/7595887

この記事へのトラックバック一覧です: 12月11日松輪若松丸イカリンピック:

» イカリンピック [まるかつ釣り日誌〓]
釣行日 :2005/12/11 天候  :曇り・ややシケ 場所  :剣崎松輪 若松丸 ポイント:ウワバタ(ヤリイカ)、竹岡沖(スミイカ)、真沖(アオリイカ) 同行者 :あきら、あさし、今やん、やしき、ちはる、mako、なーたん 【今日の獲物】 ヤリイカ(2)38〜45cm スミイカ(1)400g位? → 今やんへ ------------------------------------------------------------------ 12月に入るとアオリイカもスミイカも大きくなり、共に... [続きを読む]

受信: 2005/12/13 12:24

» イカリンピック実釣編その1 [あさし新聞]
12月11日(日)にまるかつさん主催の「イカリンピック」に参加してきました。 詳しくは参加者のみなさんのBlogをどうぞ(^^) って事で手抜きします。 [続きを読む]

受信: 2005/12/16 15:26

« 12月12日わはは合同忘年会 | トップページ | 12月12日わはは合同忘年会 »