« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005/09/30

アカムツ&ヒラメ

やっと週末

今週は久し振り(半年ぶり)に庄栄丸へ

でも、ヒラメも釣りたい~~~~

本当は、お墓参りに行かなくては行けないのに、

姉には、土曜日、仕事が入ったて嘘をつき釣りに

続きを読む "アカムツ&ヒラメ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/09/25

9月24日@習志野一休

ヒラメがが釣れてる!!!

此れは行かねばと、皆さんに25日に、清勝丸へのお誘いのメールを

でも台風が~~~

続きを読む "9月24日@習志野一休"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005/09/23

9月23日長井すえじ丸カツオ

88800122 柳の下にカツオは2匹いなかった(笑

88800123

19日マッ黄ィーさん、Zenさん達が、カツオを順調に上げ

二匹目のドジョウ狙いに?マッ黄ィーさんさん、能勢さん、

なーたん、えりちゃん、とアタック!!

続きを読む "9月23日長井すえじ丸カツオ"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2005/09/19

9月18日飯岡清勝丸ヒラメ

88800095 単独釣行になるかな?と思っていたら

姉御と♪はーふ♪君と一緒に行く事に

続きを読む "9月18日飯岡清勝丸ヒラメ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/09/16

9月16日鰹!カツオ!かつお

Danさん、まるかつさん、に続いて今日はとくさんも、鰹釣りに行っている!

鰹に魅せられてる連中( ̄ー ̄)

19日もすえじ丸で鰹に乗る人

ヾ( ̄ー ̄*)イッテラッシャーイ

鰹なんて、イラナイ( ̄~ ̄ノ)ノ⌒ー

良いんだ、私は、一人でヒラメに行くぞ~

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2005/09/03

9月3日本牧 濱正丸 マゴチ

ジンジスカンを食べながら次回の釣りの話に

3日はやまやさんのマゴチと4日は清勝に行くと酔っ払いながら

決定

88800075

88800077

続きを読む "9月3日本牧 濱正丸 マゴチ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »