« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005/06/27

6月26日江見新栄丸イサキ&マルイカ

88800143 先週まるかつさのキス&マルイカで姿を見る事の無かったマルイカ

欲求不満気味、その場でなーたんと翌週リベンジに行く事を決めZenさんを誘う

続きを読む "6月26日江見新栄丸イサキ&マルイカ"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2005/06/19

6月18日松輪若松丸マルイカ&キス

middle_1119156012 まつかつさん主催のマルイカ&キスのリレー釣

Cグループと、チーム「あくね」(シドさん、なーたん、私)の混成チーム

4時半集合が目が覚めれば3時過ぎ~~

続きを読む "6月18日松輪若松丸マルイカ&キス"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2005/06/16

6月15日第二回三茶金魚釣り大会

88800119 毎度の事ながら難しい釣りです

昨晩はとくさん、ツキジさん、シドさん、なーたん、Zenさん、えりちゃん、私、と友人で参加

続きを読む "6月15日第二回三茶金魚釣り大会"

| | コメント (14) | トラックバック (2)

2005/06/13

6月12日太海聡丸Fサビキ&アカイカ

6月12日太海聡丸 Fサビキ&アカイカ

Zenさんと週末どうしましょう?と相談していると聡丸でアカイカが釣れている様子

台風も大丈夫そうなので聡丸予約しました、との連絡

ハルさんから、ちはるさんの車でみんなで行きませんか?

幕張でハルさん、姉御様と、合流し太海に向かう

続きを読む "6月12日太海聡丸Fサビキ&アカイカ"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2005/06/07

6月7日カウンター19975

あと25で2万になります

不幸にも2万踏んだ方、お知らせ下さい(爆

続きを読む "6月7日カウンター19975"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/06/06

第二回三茶金魚釣り大会

ちはるさん、来遊か再来週のウイークデイは如何でしょう?
打木屋さん釣行に行けませんが、当日にお集まりの方の予定を確認して頂けませんか?

ってな分けで第二回三茶釣り大会を開きマ~ス

続きを読む "第二回三茶金魚釣り大会"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2005/06/05

6月5日打木屋スズキ&メバル

p1010041 「あくね」&とくさん仕立で打木屋でエビスズキとLT鯵のはずが?

前日集合時間何時?と連絡を入れると、「メール見てないの?」と

だって昨日も釣りに行っているから、メール見てないよ、

鯵でなくメバルをすると88800106

続きを読む "6月5日打木屋スズキ&メバル"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2005/06/04

6月4日福浦恵一丸キンメ

050604__01 mamiさんからの誘いで始めての深場釣り

道具は全部借りることにして、とりあえず参加表明

前回、ニコニコさんと行く予定が家の都合で行けなくなり、10本針出せるか不安ながらも

挑戦 ! 詳細はのちほど、makoさんが3.9㌔のクロムツとか、まりなさんが、1.8㌔のアコウ

などお伝えしたいと思います

続きを読む "6月4日福浦恵一丸キンメ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »